※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

モラハラ夫にまた怒鳴られた要はもっとしっかりした母親になれってこと…

モラハラ夫にまた怒鳴られた
要はもっとしっかりした母親になれ
ってことなんだろうけど
3人ワンオペ育児、
私はこれでキャパオーバーなの。
お前さぁ!とかこのやろうお前!など、、
お前お前言われすぎて
途中から「私ってお前って名前だっけ?」
と冷静に思ったなぁ
普段育児しない人ほど
育児の正論ばかり繰り返すよね
じゃあさ、完璧な母親になれる人と
結婚すればよかったじゃん?
私みたいなポンコツ選ばなければよかったじゃん

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

モラハラ夫、最低ですよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

人様の旦那さんにすみません(|||꒪▿꒪)


人それぞれキャパは違うし( ´╥ω╥`)
みんな同じようなキャパなんか持ってないの(|||ー̀дー́)って感じですね💢💢💢💢

お前お前って名前『お前』ちゃうわ( ᯣ _ ᯣ )👎🏻💣💣💣
って言いたいです(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

megumilk

3人の育児、お疲れ様です😌💓
あたしは2人でキャパオーバーでした。
今もですが…子供が暴れん坊な為、ギャーギャー騒いだり泣いたりする声とか、言うことを全く聞かないのには毎日気が狂いそうになりますよ➰😭
たまに気が狂って発狂してますが…😒

ネットで調べた様な正論ぶつけられてもねぇ➰🙄
毎日が育児戦争なのにねぇ➰🙄

🐠

三人って目回りますよね。
二人の時とは違う…って最近心底思います💦
毎日お疲れ様です。
私も元夫がモラ夫で、お前お前って言われるので「お前ってそれやめてくれる?!」と初めて強気で言い返したら「お前7年間お前って言われてもなんも言わんかったやろが!うだうだ言わんと黙っとれ!!」ってキレられたの思い出しました🥺
本当に理不尽極まりない野郎だったなと改めて思います。
まいまいさんどうか自分が幸せに生きていけるように、沢山自分を労ってあげてくださいね。