※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
その他の疑問

iPhoneについて教えてください。子供の写真をたくさん撮ってたらストレ…

iPhoneについて教えてください。

子供の写真をたくさん撮ってたらストレージ、iCloudに空きがなくなってしまいました。
iCloudのプランは200GBですが、今以上に大きいのにすると月額料が高いので考えていません😥

今まではAndroidだったのでSDカードにデータを保存していました。
子供も居なかったので写真の撮る枚数も少なく特に困ったことはありませんでした。

子供がいると写真や動画などたくさん撮ってしまうのですが、どのように写真や動画の保存するのがおすすめですかね?

コメント

ママ

ついこの間私もiCloudのストレージがいっぱいになり200㌐に上げました。
ですが、もう既に本体容量自体もギリギリで🤣
iPhoneならixpandがオススメです!
iPhone専用のSDカードのようなものです☺️
専用のアプリをインストールして起動、ixpandを充電口に差し込みアプリ内で操作をすれば電話帳・写真・動画をixpandに移行できて本体容量の空きが増えます🙂
アプリ内からixpandに何が入っているかも確認できるし、バックアップデータの中にいらない写真や動画があれば個別に消すこともできるし、消せばその分のバックアップできる容量も増えます🍀
本体自体は高いですがオススメです!
それ以外であればGoogleフォトとかですかね、、?✨

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

初めて知りました!
    iPhone用のUSBあるんですね😊
    どのぐらいの容量のを買いましたか?

• 12月21日
  • ママ

ママ

私は買ってません💦💦

• 12月22日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

勝手に購入済みだと思ってしまいました😅💦

• 12月22日