※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
家族・旦那

長いです。27.28.29と連続で飲みに行く旦那臨月間近だしここのところ毎…

長いです。

27.28.29と連続で飲みに行く旦那
臨月間近だしここのところ毎日具合悪くてしんどいって言ってるのに。
まあ居ても家事育児したことない人なので逆に邪魔なんですが。
そして昨日の夜中に息子が何回も嘔吐。
嘔吐してる時も「絶対ノロだよノロ!!!」と見て横からあーだこーだ言ってくるんですが私はそれどころじゃなく、息子の看病しながら汚れたパジャマや布団やらタオルやら何回も変えて泣いてる息子あやしてってやってるのに、横からまた「なんでこんなことになったんだ。空気清浄機ちゃんと掃除してるか?どっか連れてったのか?急にこんななるなんてありえないだろ」など言われました。
そしてまた嘔吐。
グッタリして顔真っ青で可哀想なので夜中に緊急外来いきました。
そしたら旦那普段何にもしないくせに病院行くまでに俺が抱っこするよと。
別にそこでいい父親演じなくていいしとさっきのこともあってイライラMAX!!!!
病院では胃腸炎と言われ薬貰ってる最中も嘔吐して着替えを持ってきていたので、着替えさせてもいいですか?と言ったら良いと言ってくれたので着替えさせようとしたら、「ここで着替えさすの?常識無さすぎだろ。トイレとかでやれよ」と怒られる。
もうお前うるさいだけだから帰れよって感じでした。
帰ってきてグッタリの息子寝かそうとすると俺に貸してと言われ辛かったな〜といいんじゃ俺は寝るから!とさっさといびきかいて寝ました。
とりあえず息子寝かして洗濯と干したりしてやっと私も布団に入りました。
あまり眠れず朝起きると今日は少し元気になっていて安心しました。
でも買い物に連れて行くわけにもいかず旦那に息子お願いして急いで買い物から帰ると旦那爆睡息子ギャン泣き状態。
そしてお昼食べさせてやっと寝たので私も疲れと眠気がピークなので一緒に寝ようとしたらあれどここれどこ?って目の前やいつものタンスにある服をわざわざ起こして出させたあげく出かけてくるから!と出ていきました。
目が冷めてしまい結局私は寝れず。
夜になっても帰ってこないので先に寝ようと思いお風呂に息子と入って寝る支度していたらまた息子が嘔吐。
慌ててまた手洗いして床やらマットやら洗ってってしてたら旦那から電話がきて今日飲みに行くから。と。
さすがにこんな時によく行けるねとキレたら「友達が仕事辞めるって言うから話聞いてあげるんだからしゃーないやん」と電話切られました。
なんかもうここまでくると呆れて怒る気力もありませんでした。
ただイライラMAXですが。

こんな旦那もういらない。
もう2度と帰って来なくていい。
息子がかわいそう。
私も疲れた。

コメント

ゆりりん

お疲れ様です(ノ_<)それは疲れますね!!読んでて私まで疲れました(ノ_<)
もう帰ってこなくていいですねd(^_^o)!

• A♡H

A♡H

毎日こんなんばっかで疲れます。
    帰って来ないほうが平和です。。

• 12月31日
コーヒーカプセル

辛かったですね。
とりあえず息子と自分の安眠のためにも、玄関チェーンロックして、インターフォンの音量オフにして、寝てください(>_<)

• A♡H

A♡H

前にやったら夜中なのにピンポン連打開けろと大声で近所迷惑なのでやめました。
    それで諦めて察してくれる人だったらよかったんですが。。

• 12月31日
はる

その気持ちすごく分かります‼
うちも似たようなもんですm(__)m
確かに、友達も大事なのは分かるけど、そんな急に飲みに行くのもムカつくし、状況分かってるの?って感じですよね‼

早く息子さん良くなればいいですね‼

• A♡H

A♡H

その友達は私のことよく思ってないので尚更どうでもいいんです。
    息子よりその友達取ったんだって感じです。

• 12月31日
かお

本当に大変でしたね😞
人様の旦那さんですが、わたしもイライラ通り越して呆れてしまいました😑いくら仕事辞める友達って話が本当だとしても、子供が断然優先ですよね!わざわざ子供がノロの日に行くなんて😨
上の人も書いてますが、チェーンロックかけて寝ましょう。

• A♡H

A♡H

呆れますよね!
    仕事辞めるからなんなんだよ結局飲みに行きたいだけじゃんって。
    子供優先できない父親いらないです。
    こんなんばっかり本当もううんざり。

• 12月31日

旦那ありえなーい。要らないですね。いない方がストレスフリーな生活が送れる……臨月でまだまだ小さい息子もいるのに。信じられません。

• A♡H

A♡H

いない方が本当ストレスないです。
    子供よりやはり自分なんでしょうね。
    本当いりません。こんな旦那

• 12月31日

退会ユーザー

それでも私の場合、子供がどんどん大きくなって、上の子が2歳になる頃にはパパがだいすきで、子供からパパを奪うのは可愛そうだと考えるようになって離婚しないまま上の子が6歳、次男が5歳。そして三男まで出来ましたw

うちの場合頼る人が旦那しか居なかった為に、何かと旦那になんでもやらせていたのでそぅ言う環境じゃないと男は何を一番に優先するのかわからないのかもしれません( *_* )

• 12月31日
  • A♡H

A♡H

パパに確かに懐いてるので可哀想な気もしますが旦那は本当自分の都合のいい時子供に近寄ってちゅーして終わりなので別にいらない気もします。
    パパとの思い出少ないしすぐ忘れてくれるかな?なんて(笑)

三男ですか!すごい😁
    確かに頼るとこないとそうなんですかね?
    それでも私の旦那は私頼りで何もしてくれないと思います💦💦

• 12月31日
ふぅ

大丈夫ですか??
息子さんは、よくなってるようでよかったですね。。。
ストレスって、自分が思ってる以上に溜まってると思います。

• A♡H

A♡H

最近後期悪阻だと思いますがそれプラスで胃が痛くて…
    息子はよくなってきてて私も安心しました。

• 12月31日
浩☺︎

同じく。わかります。

旦那って優先順位わかってないですよね
言ったってわかってもらえないし。

• A♡H

A♡H

言ってもも言っても逆ギレの毎日。
    わたしが黙ってればいいのかなとか思いますよねここまできたら。
    なんですかねこの温度差って。
    そこまで飲みに行きたいならもう別れて好きなだけ行ってって感じです。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですが、無理すぎ!!!!!
友達が仕事辞めたい?
吐いてる子供置いて聞きにいくほどのことかよ。
もう年末でどうせ辞めんの来年なんだからいつだっていいだろその愚痴会。

• A♡H

A♡H

友達の仕事辞める話なんていつでもできますよね。
    別に息子が具合悪い時にわざわざ聞かなくても。それに辞めるって言ってるんだから勝手にさせればいいのに。(笑)
    どうでもいい愚痴大会より息子優先しろよって感じです。

• 12月31日