※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
その他の疑問

みなさん趣味はなんですか?私は写真を撮ることが好きですが最近は誕生日…

みなさん趣味はなんですか?

私は写真を撮ることが好きですが最近は誕生日やハロウィンなどイベントごとでしか使わず、趣味とは言えないのかなーと思って、じゃあ私の趣味ってないかも…となりました。

仕事復帰前はセルフネイルが趣味でしたがもうそこまで時間が割けなくて最近はやらず…

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

パチンコと麻雀です🀄️♡

• だみあ

だみあ

パチンコ、やめられなくなりそうでやったことがないです…🥹ちょっと気になる…(笑)

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ジム通い、海外ドラマ、旅行、語学勉強ですね🤔

• だみあ

だみあ

旅行いいですよね!うちは今のところ年1で行ければいいかなという感じなので、もっとたくさん行きたいです🥹
    旅行は海外ですか?国内も行きますか??

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外ばかりでしたが、さすがに子供産んでからは専ら国内ばかりですね💦
    上の子1歳半でハワイは行ったけど直後からコロナ始まりこの円安🤣
    いつ行けますかね〜🤣

• 12月14日
  • だみあ

だみあ

コロナに円安に大変ですよね😭
    私はとりあえず全都道府県を制覇したいです🤣

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

趣味で自宅内をプチリフォームしています😊
あとはゲーム、ポケカ、アニメ、ドラマですね◎

• だみあ

だみあ

いいですね!!楽しそうです☺️
    やっぱり家でできる趣味が1番いいですよね。

• 12月14日
いちご🍓

子供できる前はコスメオタクで新作が出れば買い漁りメイクしてどれがいいかとかめっちゃ研究するのが好きでした。今はゆっくりメイクする暇もなく、、😂
あとはキャンプ、山登りも好きでした。子供がもう少し大きくなったら行きたいなあと思ってます!!