※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのプレゼントで、滑り台のみかジャングルジム付きか悩んでいます。ジャングルジム付きの安全性やおすすめ商品についての情報を教えてください。

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに、リビングに置いておくすべり台を買おうと思っているのですが、滑り台のみの物か、ジャングルジム付きのものか悩んでいます。

ジャングルジム付きのものをお持ちの方、お子さんは遊んでますか?
常にそばにいられる訳じゃないのですが、危なくないですか?

お子さんの様子を教えていただけると嬉しいです。
また、ジャングルジム付きでも、付いてなくても、もしおすすめの商品がありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブランコつきのかいました!
近場の公園にジャングルジムはありますがブランコがないので🤔

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム、遊んでますよ!下にマット敷いてます。板おいてお店屋さんしたり、タオルかけておうちにしたり、時には鉄棒のように遊んだりとかなり活用してくれてるのでうちはよかったです!

さく

ジャングルジム付き滑り台+ブランコ(鉄棒にもなる)持ってます❣️

上の子の時に買ったので、下の子は生まれた時からありました✨

1歳半なら全然大丈夫だと思いますよ❣️
下にジョイントマットなど敷いたり、倒れた時に頭を打つような家具が近くにないように気をつけてあげてたら良いですよ☺️

下の子は1歳前から気に入ってよく登ったりしてるので、結構運動神経良く育ってる気がします✨