※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

FNS流してて、あ〜これが巷で話題のスパイファミリーか〜とかチラ見して…

FNS流してて、あ〜これが巷で話題のスパイファミリーか〜とかチラ見してたのに、まさかそれがスイちゃんだったなんて!!
娘と工作してて全然見てなかったよ!!
ちゃんと見てればよかったー😭😭😭

でも現役のEテレの子役が民放で特番とはいえ他のキャラになるっていいの…??

コメント

先代スイちゃんは現役の時から何回か民放ドラマ出てましたしみいつけたのお姉さん?はそんなに制限ないのかもですね🤔✨

• ゴメス

ゴメス

そうなんですね!
    先代のスイちゃんも好きだったんですが、見てたの1、2年くらいでお姉さん卒業しちゃったので知りませんでした〜😲
    おかあさんといっしょは制限厳しいけど、他番組はそんなになんですね🤔
    アーニャに気を取られてテレビ間近で見てた娘もスイちゃんて気づいてませんでしたが(笑)

• 12月14日

退会ユーザー

いないいないばあやおかあさんといっしょは本人だからイメージ管理もガッツリやるけど、スイちゃんはあくまでもスイちゃんっていう役だから他の子役業と並行してオッケーて感じですかね?😂
    スイちゃんアーニャで一気に卒業フラグ立ってて複雑です〜🥲

• 12月14日
  • ゴメス

ゴメス

確かに、みいつけた!ってよく時事ネタというか、サボさんのボケが俗っぽい傾向あるし(笑)2番組に比べてゆるいのかもしれませんね🤤

現スイちゃんももう卒業ですかね〜💧
    このあいだ交代したばかりって感じなのに早いですね😢
    就任当時より大きくなりましたしね(泣)

• 12月14日
  • ゴメス

ゴメス

先代スイちゃんの最終回は寂しすぎてまだ録画消せません😂

• 12月14日

スイちゃんに限らずEテレの子役さんはNHK専属ではなく芸能事務所所属のタレントさんなので、民放などのお仕事も色々できますよ☺️

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんはNHKの契約社員になるらしく民放の仕事は難しいそうです(そもそも忙しすぎてそんな時間がないらしいですが😅)
おとうさんといっしょのゆめちゃん、まさともくんは芸能事務所所属なので他の仕事できるんですけどね🙄

• ゴメス

ゴメス

そうなんですね!
    なんとなくの私の中のイメージですが、『おかあさんといっしょ』『いないいないばあ』『みいつけた!』ってEテレの代表番組トップ3で、もはや聖域な感じがしてたので、その3番組のお姉さんは制限ガチガチなのかと思ってました(笑)
    現役の子を他番組で見たことがなかったのでびっくりしました🤣

• 12月14日