※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんみる
妊活

生理前に下痢で妊娠の可能性について知りたいです。着床時にお腹が痛かった方、経験を教えてください。

生理一週間前で急に下痢になり妊娠したかたいますか?
思い過ごしだと思いますが着床した時にお腹をくだして妊娠にいたったよってかたいましたら教えて下さい(*^o^*)

コメント

私そうでした!
下痢もですが、風邪の症状が出ました。
その後酷い生理痛と生理のような出血が何日か続き、絶対生理だと思っていたのに妊娠でした(^o^)

ママみ

元々胃腸が弱いのでたびたび胃腸科に通ってたんですが、まさか妊娠とは思いもせず普通に胃腸科に行きました(^^;;妊娠の可能性を聞かれ9割ありえないって言ったら、100%じゃないなら薬は出さないって言われて血液検査だけしました。
数日後妊娠がわかりました。゚(ノ∀`)゚。

chisa

私も妊娠が分かるまでずっと下痢してました(;´Д`)💦排卵日過ぎた辺りからなのか…。
その時は変な物食べたのかな?とか他の病気かな?など原因が分からなかったのですが、妊娠がわかった後はこのせいだったのかと思いました✨

しゅんみる

風邪の症状があったのですね。今日はまだ出てないですが子宮がチクチク…以前に切迫になったときのチクチクがありました(>_<)ヽ生理前の症状にも似てるからまだわかりませんが妊活7ヶ月(●^o^●)
まだ病院行った事ないけど行った方が良いのかと悩んでいます。

しゅんみる

私も胃腸が弱いと言うか便秘と下痢を繰り返してました。今回は順調に便が出てたので急に下痢になりしかも汚いですが大量に吐いてしまい(;゚д゚)
まだまだ生理前なのでソワソワしてます(>_<)

しゅんみる

ずっと下痢だったんですね。それはかなり苦しかったですね(>_<)私は昨日と一昨日だけで今日はまだ大丈夫。ただのお腹くだしただけなのかな………妊娠につなげてしまう自分だけどまだまだ生理前一週間なので(●^o^●)
検査薬はまだ静かにしまっておきます(≧∇≦)b

ママみ

私も一緒です!!笑
吐いちゃったんですね(>_<)
私は生理前〜生理中は下痢なんで今月もまた生理来る〜と思ってたけど…
今生理が3日遅れて期待してます(xдx;)生理前〜生理1週間後の検査薬使えるまでの期間がものすごく長く感じてソワソワしますよね(ーー;)私は我慢できなかったんですが…