※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠19週の経産婦です。胸の張りが落ち着き、胎動が感じられません。お腹の張りはあります。心配です。

妊娠19週、経産婦です。
2.3日前に比べて胸の張りが落ち着きました。
今日は胎動も感じません。
ゆっくり落ち着く暇がないのもあるかもしれませんが。
逆にお腹の張りは今朝と夕方ありました。
なんだか心配です。。。

コメント

まいちゃん☆

リラックスして過ごしましょう♪
まだ19週なら赤ちゃんが動き回っていてもママが気づかないことも多いですし✨

• まめ

まめ

ありがとうございます✨横になったら胎動感じました🥺

• 12月15日
まい

19週の時、わたしも胎動あまり感じられず夜くらいしかわからなくて心配でしたが、3日くらい前から昼間も胎動感じれるようになり増えました!
まだこの時期は、寝ていたりゆっくりしている時に感じることが多いのかなぁと思います😊

• まめ

まめ

横になってゆっくり落ち着いたら胎動感じました🥺ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにうちも4歳1ヶ月👦🏻と、今19週🥚なので2人とも近いです✨

• 12月15日
  • まい

まい

経産婦だともっと早くから胎動わかると思ってたから余計心配してました🥺
    私も同じような質問を過去にしましたが、次の日からすごい胎動わかるようになりました!笑

11月生まれの息子とお腹の子は4月予定日です🥰
    春生まれの赤ちゃん楽しみですよね!!!

• 12月15日
  • まめ

まめ

色々な情報みてても経産婦は早くに胎動わかりやすいと書いてありますよね🥺結果1人目と同じくらいでした🤰✨
    2人目とも同じ月齢になりそうです♡楽しみですよね♡今まで赤ちゃんだった息子がお兄ちゃんしてくれるのかも楽しみですよね♡

• 12月15日