※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

家族全員コロナになりました😭ワクチンについてですが、次の日曜日で私は…

家族全員コロナになりました😭
ワクチンについてですが、次の日曜日で私は療養期間が終わり、月曜日にもともとワクチン4回目の予約をしていました。
厚生労働省のホームページには期間関わらず元気なら打てるような内容が記載されていましたが、感染してすぐにワクチン接種した方みえますか?

コメント

4mama

感染してすぐに打ったわけじゃないのですが病院の先生から1ヶ月は空けた方がいいって言われました😌

• りこ

りこ

ありがとうございます😊!
    仕事の復帰前に終わらせたかったのですが仕方ないですね😅
    なるほどです!!

• 12月14日
ままり

うちの旦那はコロナあけてから数ヶ月は抗体あるからなくなる頃打った方がいいと言われ2,3ヶ月あけてから打ちました😅

• りこ

りこ

抗体できないと思っていました😳
    ありがとうございます😊!!

• 12月14日
レンコンバター

コロナワクチンではない話なのですが、体調不良中にインフルエンザワクチン打った時に高熱で死にかけたので、自分が元気になった!というタイミングが良いと思います🙇‍♀️

感染後は抗体も2-3ヶ月あるらしいので!

• りこ

りこ

そうなんですね!😊
    ありがとうございます😊!
    キャンセルしようかと思います✨

• 12月14日
なぴ

一ヶ月後に打ちました^ ^

• りこ

りこ

ありがとうございます😊
    キャンセルしました!!