※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

名探偵コナン大ファンです!コナンファンの方いらっしゃいますか?🥹👓ファ…

名探偵コナン大ファンです!!
コナンファンの方いらっしゃいますか??🥹👓
ファンの皆さんの好きな映画と登場人物教えてください.ᐟ.ᐟ.ᐟ
わたしは純黒の悪夢が好きです!推しの赤井さんが安室さんと戦うシーンコナンたちと協力するシーンで赤井さんにキュンです✨
最後は涙で終われる満足度が高い映画です👀
天海祐希さんの声も鳥肌モノです😳

コメント

みぃすけつー。(・8・)

純黒いいですよね🥰私も大好きです!(ちなみに推しは同じく赤井さんです☺️)
最後のキュラソーのところはほんと涙涙ですよね🥲

  • れいな

    れいな

    予想外のコメントの数で嬉しいです😭
    赤井さんたまらなすぎません?笑
    抱き枕欲しいです。笑

    • 12月14日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    赤井さん…たまらないです🤭
    長女がたまたま純黒をレンタルしてきて、一緒に見てたら堕ちました🤣笑

    抱き枕…!いいですね🤤
    そのまま抱きついて起きたくないです(笑)

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

未だにベイカー街の亡霊がいちばん好きです☺️💓
まだハロウィンの花嫁は見れてないので早く見たいです😂

  • れいな

    れいな

    ベイカーわたしもめっちゃ好きです😍
    ハロウィン面白かったですよ🤍
    あの安室さんたち同期組がかっこいいですね💕

    • 12月14日
ゆうり(ゆるダイエット部)

私は迷宮の十字路と今年のハロウィンの花嫁が好きです!
萩原研二推しです💓
平和も推してます!

最近コナンチャレンジと言って1話から見続けていて今400話過ぎたところです😂

  • れいな

    れいな

    迷宮人気ですね😳🤍
    みんな平次と和葉好きなのかな☺️

    コナンチャレンジ😂💕
    わたしもやってみたいです😂🤍

    • 12月14日
𝙔𝙪𝙝𝙞

初期のコナンが好きなので、ベイカーと十字路が今でも大好きです🥲💕
十字路のへいじとかずはのあの甘酸っぱい話たまりません😂💓
でも登場人物としてはキッドが好きです♡なので世紀末も捨てがたいです〜🥺!
ここ近年のコナンがまたすごくワクワクドキドキさせてくれるコナンに戻ってきてるので毎年ほんっとーーーに楽しみです!!!✨

  • れいな

    れいな

    ベイカーってなんか満足度ランキング1位とかじゃなかったですか?☺️
    わたしはコナンといえばスリルとか味わいたい派なので恋愛よりハラハラさせて欲しいです😂🤍
    キッドも現実ではありえないですがやばいですよね💕

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

ベイカーが一番好きです🥺

推しは白馬探です🫶🏻💓

  • れいな

    れいな

    そしたら探偵レクイエムとかも好きですか?☺️

    • 12月14日
梅ちゃん

14番目、レクイエム好きです!
レクイエムはオールスター感堪らないです🥰

  • れいな

    れいな

    いいですよね 🤍
    話してたらひとつになんて絞りこめないですよね最高すぎて😂💕

    • 12月14日
なぁ

私もコナン大好きです!!映画は毎年必ず見ています♡純黒の天海さんの声優、素晴らしかったですよね♪ハロウィンの、まいやんも上手だったかなーと思いますが☆

映画は、14番目の標的と瞳の中の暗殺者が大好きです✨

キャラでは哀ちゃんと松田さんが好きですかね😍

  • れいな

    れいな

    わたしもかかさずみます🧐💕
    まいやん日本語だけでなく凄かったですよね👏
    あとゲスト声優で言えば紺青の拳のレオンローも素敵でしたね、山崎育三郎!🥹

    • 12月14日
ままり

ベイカー街の亡霊と迷宮の十字路が不動です✨
哀ちゃん好きなので新作めちゃくちゃ楽しみです!
あとキッドも好きで、ルパンの映画でルパンがキッドに変装してた時のタバコ咥えてたのがニヤケました🤣
から紅の平次のあのワンフレーズも1人でニヤニヤしてました🤦‍♀️

  • れいな

    れいな

    ベイカーとクロスロード人気すぎますね👏💕
    いや、新作まじ楽しみすぎます、、🤤

    • 12月14日
りんご

純黒の赤井さんと安室さんのシーンいいですよね😍
ベイカーやゼロの執行人、ハロウィンの花嫁が好きですが1番は時計じかけの摩天楼です😂💓
私の中で不動の一位です👏🏻

あとはジンも好きなのでいつか完結したらジンのスピンオフを描いてほしいなと密かに思ってます🤣
来年の映画めちゃくちゃ楽しみです🥺✨

  • れいな

    れいな

    あ、ゼロ最近DVDで観たのですが最高すぎましたね😂🤍
    わたしは赤井さん安室さん系のがググっとくるようです☺️
    スピンオフ!!めっちゃ面白そうですそれ😂😂👏👏
    いやージンはいつもハラハラさせてくれて最高です。笑
    コナンもいつか終わりが来るんですよねー。来て欲しくない。泣

    • 12月14日
はじめてのママリ

時計仕掛けの摩天楼好きです😆ラストの方の壁越しのシーンとか、環状線のシーンがかっこよくて🥰

最近観れてないですが、子育て落ち着いたらまとめて見たいです😉

好きなキャラは毛利小五郎です 笑
ダンディーな外見なのにヘタレなところがいいです🤣

  • れいな

    れいな

    時計仕掛けの摩天楼はちょっと話抜けてるとこがあります😂🤍笑
    盲点でした😂🙌

    いや、ほんとに結構怖いし人死ぬしであんまり子供と見たくないですよね😂.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    いや、毛利小五郎ただのおっちゃんじゃないですもんね?笑
    めっちゃ強いし奥さんをなんだかんだ大事に思ってる?し🥺

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時計仕掛け1番古いですしね🥹笑 黒の組織もあまり出てこなかったと思いますが、懐かしくて好きです😌

    毛利小五郎残念な所も多々ですが、それだけじゃないですしね☺️

    コナンは私は小学生の頃よく見てました🫢子どもに見せるかは未定ですが…🤣

    • 12月16日