※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるう
子育て・グッズ

ベビーモニター使ってる方、どこのメーカーの使ってますか?便利な点、不便な点、あったら教えてください!!

ベビーモニター使ってる方、どこのメーカーの使ってますか?
便利な点、不便な点、あったら教えてください!!

コメント

はなのこ

Camhereのを使ってます!スマホやタブレットで見れるのでかなり重宝してます。音もとてもよく拾うので寝息も聞こえますし、部屋が真っ暗でも表情が見えます。スマホからカメラの向きを遠隔で操作することができます!
不便な点は、、特にないのですが、遠隔で操作すると少しウィウィーンって音がするところでしょうか。特に起きたりしないので困ってませんが😂

• るるう

るるう

ありがとうございます!
    これですか??
    自動で赤ちゃんを追尾してくれる機能が付いてるのもあるみたいなんですけど、どう思いますか??そこまで必要性ないですかね

• 12月30日
  • はなのこ

はなのこ

それです!!うちはベビーベッド使っていてある程度全体が映る位置に置いているので追尾する機能は必要なさそうです。設置する位置によってかわりそうですね!

• 12月30日
  • るるう

るるう

なるほど!!確かに全体うつるなら必要ないですよね。参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます😊

• 12月31日
むさたんママ

コンビのベビーモニター使ってました^_^
便利な点は防水なので、息子が寝てる間に自分がお風呂入る時に持って行って使える事です。
不便な点は子機は電池なのに、親機(カメラ)がコンセントなので、コンセントがある位置じゃないと使えない事です…。

• るるう

るるう

お風呂でも使えるのいいですね!!確かに場所によってはコンセントだと不便ですよね…
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 12月31日
みよこひめ

これ使ってます!
メリットは安くて設定しやすいところ、デメリットは無線なのでたまに途切れるところです☺

• るるう

るるう

写真までつけていただいてありがとうございます!途切れるのは困っちゃいますね💦すぐに元に戻りますか??

• 12月31日
  • みよこひめ

みよこひめ

再起動すると元に戻ります☺

• 12月31日
  • るるう

るるう

再起動ですね!!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 12月31日