※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

12月に七五三をやる予定がコロナからの発疹でタイミングを逃しました。今の時期に参拝する人はいるでしょうか?旦那は5歳で良いと言いますが、3歳で可愛い写真を残したいです。


12月に七五三やった方いらっしゃいますか?😂


先月やる予定だったのが、一家全員コロナからの突発性発疹でタイミングを逃してしまいました、、、😓


写真は今の時期の方が安い写真館とかもありよかったかな、、と思いますが
今の時期お参りする人なんていますかね…?

寒すぎますかね…(TT)
旦那は5歳でやれば良いじゃんと言いますが…
3歳でやってあげたいし、今の時期の可愛い写真を残したくて😅

コメント

なひまま

先週行ってきました😊
結構、有名なところで1日に何回も祈祷をしているところでも1回あたり10人くらいの七五三の子がいました☺️

はじめてのママリ🔰

下の子、来月しますよー😊
上の子は下の子の出産で12月でした😊

神主さんに聞いたら、今時はいつでも良い、みたいな。4月に来る方もいるそうです😆

ツー

七五三の予約を11月半ばに入れてたら、義祖父が亡くなって神社に行けなくなったので、忌明けした1月に七五三はしようと思ってます🙆

あと、女の子は3歳の次は7歳なので、3歳でやっておきたいですよね✨