※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、自分のクリスマスプレゼントは何ですか?夫がクリスマスと誕生…

みなさん、自分のクリスマスプレゼントは何ですか?
夫がクリスマスと誕生日(12月生まれ)を合算して
10万円もする高額なものを購入しました😇
普段あまり自分にお金をかけないので許可しましたが、
モヤモヤは脱ぐ笑ません🙄

ですが、それにかこつけて、
私も5万円くらいするカメラを
買おうか悩んでます🥺笑✨

夫はいつも的はずれなプレゼントばかり。
去年は2万円もする傘をプレゼントされ困惑😇
しかも、義母と色違い😇

移動は自転車か車なので、
ほぼ、傘をさすことなんてありません😇
だったら現金がほしかったです🙄
むしろ、今年も現金支給にしようかな😇

みなさんはどうされますか?

コメント

deleted user

夫からサプライズでスチーマー貰いました!
わざわざ自分で買わないのでそれだけですかね🤔

はじめてのママリ🔰

成人した時に母からプレゼントしてもらった財布がすんごいボロボロだったのを見兼ねて
「財布好きなのを買いなさいっ!!」と言ってくれたので🤣

革の財布を長く使えるよう少し奮発して買いました☺️
結婚記念日、兼、誕生日プレゼントです🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、クリスマスもですね🤣

    • 12月14日