※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

妊娠3週6日でつわりのような症状が出ているか相談したいです。

すごい淡い期待を持って質問します🥺
今もしですからね、もし妊娠していたら3週6日らしいです。
1個前に投稿したのにも書きましたが下腹部痛がたまにと
朝起きた時と眠くて昼寝から起きてからしばらく
すごく胃のあたりがムカムカしてて下手すると吐くんじゃないかってのがあります🥺
このくらいの週数でつわりみたいな症状って出るんですか?🥺

コメント

ぽむ

私は2人目は着床してすぐからムカムカ、股関節に激痛3日ほど、食欲減退してましたよ😂
行為からおそらく1週間ぐらいで早かったです💦
そして予定日になる4wに検査薬してみたら薄っすら陽性出ました🤭💕

  • ゆずまる

    ゆずまる

    早かったんですね😳
    もうちょっと我慢強く待って検査薬使ってみます👍👍

    • 12月14日
ままり

早い人で4週から一般的には5週かららしいです!
わたしは妊娠気づかなく気持ち悪いのと常に熱っぽくて妊娠に気付きました。(6w5d)


1人目の時は生理予定日の3日後に妊娠検査薬でうーーーすく陽性出ましたよ☺️
ゆずまるさんも妊娠かもしれないですね💕

  • ゆずまる

    ゆずまる

    そうなんですね!そんな事言ってもらえるなんてもう調子のって想像妊娠しちゃいます🙈💕︎淡い期待すぎてなんなら生理くるんじゃないかって言い聞かせてます😇

    • 12月14日