※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

サンタさん以外からのクリスマスプレゼント、いつ渡しますか?義実家で17…

サンタさん以外からのクリスマスプレゼント、いつ渡しますか?

義実家で17日にクリスマスをするので、義両親からはその時渡してくれるそうです。

両親から24日に渡しに行こうか?
平日の方が良いかな?と聞かれています。

24日の朝にサンタさんからのプレゼントを枕元に置くつもりです。
同じ日に両親から貰うのか、少しだけでも日にちずらそうか、迷っています🤔

皆さんどうしますか?☺️

コメント

ぴぴ

23日に実家でクリスマスパーティするので
パパママからと私の両親から、私の祖母からのプレゼントを渡します😶💕

義母は多分近くになったらお金だけくれるのでそれで終わりです(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    クリスマスもいつの朝に置くか家庭によるみたいなのでそれによるかもですね🫡
    うちは25日の朝にサンタさん来てる家庭だったので
    私も25日の朝にサンタさんからのを渡すので…!

    • 12月14日
ミッフィ

私の両親からはもうもらいました😊