※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

クリスマス🎅🎄どこか出かけますか?💕私は長崎県に住んでいて、家のすぐそ…

クリスマス🎅🎄どこか出かけますか??💕

私は長崎県に住んでいて、家のすぐそばにハウステンボスがあるので3歳の娘をつれて夫と行きたいねと話していましたが、、、
今朝から急に寒くなり行く気力がなくなってきました。

おそらく 寒いから家でゆっくりしよう、、、となりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスはずっと会ってなかった後輩とランチして、夜は家族でケーキとチキン食べる予定です🫶
冬のテンボスめっちゃ寒いですよね😵😵

ぽん

クリスマスは人も多いし、コロナも増えてきたので出かけないです。
クリスマスのイルミネーションが見たくてハウステンボスは何度も行きましたが、クリスマスだけは避けてます。冬は寒いので子供を連れて行くなら暖かい時期に行きます!
今年はまったり家でケーキ作りする予定です😊

ことり♪

イブは子供たちがインフルエンザのワクチンです🤣
クリスマスはきっといつもの週末で行くとしても近くの公園とかだと思います。
ハウステンボス行ってみたいです😍💕

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

急に寒くなりましたよね〜😵
ハウステンボス多いからきらフェス行こうって話してたけど寒くなってきて同じく行く気なくなりました😂💦
クリスマスは家で過ごす予定です☘️