※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

泉大津市立病院で二人目の出産、入院期間を短縮できるか相談したいです。他の方で入院期間を短縮できた経験のある方いますか?

【泉大津市立病院で出産された事がある方】

息子も泉大津で出産し、二人目も泉大津予定です👶🏻
赤ちゃんさえ大丈夫なら入院期間5日のところを4日に出来ないか、産後聞いてみようかなと思うのですが…

二人目以降、泉大津で出産し退院日はやめられたよ!って方いらっしゃいますか??💭

コメント

ママリ

2人とも泉大津で出産しました!
他の個人病院の友人からは聞いたことありますが、泉大津ではあまり聞いたことないかもです。
2人目だと色々な講習系も自由参加って感じでしたし、体調と許可さえ出たらいけるかもですね!

• わさび

わさび

コメントありがとうございます!
    やっぱり個人病院とかはそうですよね💦
    入院中に聞いてみます😊

• 12月15日
LUNA

もうすぐ予定日で 泉大津の市立病院で出産予定です。私も早めに退院出来るのか気になっていました!どうでしたか?

• わさび

わさび

娘は黄疸もちょっと心配だったのと、他にも気にかかるところがあったので早めてもらう話をせず普通に5日入院したので、結果わからずです💦
    申し訳ないです💦

• 3月8日
  • LUNA

LUNA

そうなんですか!ありがとうございます😊
    費用はどれぐらいでしたか?

• 3月8日
  • わさび

わさび

二人とも泉大津でしたがなぜか娘の方が高くて手出し約9万円でした😅

• 3月8日