※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぢょ
ココロ・悩み

姪っ子に嫉妬してしまい、同じような経験をした方いますか?

姪っ子や甥っ子に嫉妬するのは間違ってるんでしょうか?
特に姪っ子に嫉妬します(>_<)

旦那様にに抱きついたり抱っこされたり…

姪っ子が余りにもうるさくて、キレてしまいました(>_<)

小姑の子供だから尚更ムカつくっていうのもあります。

同じく、嫉妬したりする方いらっしゃいますか?

コメント

なお

私は4年生の女の子の再従兄弟がいるのですが彼にすごく懐いていて、会うと2人でずっとゲームとかしてます😂
彼も子どもが好きなので可愛がってくれていて、それが嬉しい反面私のことも構ってよ!!って思うことがあります(笑)

• あみぢょ

あみぢょ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜(*´ω`*)

構ってよは、ぁたしは毎回あります(>_<)

• 12月30日
ままり

間違ってはないですが、子どもにまで?とは思います(^^;)
私は妹に子ども(男)がいます。甥は私ラブで、泊まりにきたり抱きついたり一緒にお風呂に入ったりしますが、旦那はなにも言わないどころか一緒にたくさん遊んでくれます。
自分の親族にそのようにされると、相手(あみぢょさん)がいるとき姪を呼ばないように、会わないようにすると思います。
もし旦那が甥に嫉妬してキレるようなことがあれば間違いなくそうします。例え会っててもわざわざ言わないです。不機嫌になられたら面倒だしわざわざいう必要もないだろうから(´ー`)
逆で嫌じゃないならキレてもいいんじゃないですか?私は嫌なのでしませんが(╹◡╹)
許容範囲は人それぞれなので!

幼い子でも女として見ているからそうなるんだと思いますよ😊
私は子供好きなので同じ女として脳みそでカウントされないので全く無いですがそうなる方もいるので大人であれば大人の余裕も持ち合わせると魅力的ですが😊

嫌いな人のお子さんでも脳みそでは子供とカウントしているのでならないですね〜友人にはいますよ😊
ただ私はそう思わないので同じ考え方が出来たら楽なのにと自分の大人気なくなるのも悩んでいましたね(><)

• あみぢょ

あみぢょ

やっぱり…そうなんですかね。

幼い子供でも女として見てるから嫉妬するんですよね…
    ぁたしは旦那様の事が大好き過ぎるのがいけないんですよね😣
    余裕の一文字もありません。

• 12月30日

退会ユーザー

大好きなの事は素敵では無いですか💓
    ただ、もしかしたらあみぢょさんはご自身に自信があまりお持ちでは無いのかな?と感じました(><)

選んでくれた旦那様を心から信頼し信用したらきっと落ち着くと思います😊
    自分自身をもっと大切にし愛して可愛がっていいんです。

自分を愛せないと相手からも愛されません。
    どんな自分でも自分可愛い、素敵、そう思って良いんです💓

余裕持ちたいときっと思っておられると思います。
    もっとあみぢょさん自身を自分で愛して下さい💓
    大好きな旦那様が選んでくれた人があみぢょさんなんですよ💓

それって良く考えれば考える程とっても素敵でとっても幸せな事だと思うんです💓

姪っ子ちゃんは頑張っても旦那様の全てをあみぢょさんの様に見たり近くに感じる時間少ないので特権です💓

女の子は小さな頃から男性に媚びり、男の子は小さな頃から好みの女性を好みます。
    長男もギャル系のお姉さん見ると近付いて遊んでもらったりしています(笑)(笑)
    子供ってそんなもんなんですよ(笑)親としては恥ずかしいだけですが、それは子供だからなんです。
    姪っ子ちゃんは子供だからそうするしか方法を知らないだけですよ💓

お腹の可愛い可愛い赤ちゃんが産まれたらまた少し変わるかもしれませんし☺️

• 12月30日
かな♡

まず、姪っ子と甥っ子何歳ですか??
中学生高校生なら
間違ってはないと思いますが
多分まだちっちゃいですよね?
ちっちゃい子にキレるのは間違ってると思います💦
周りからみたら
え…ってなると思いますよ😓
私もそういう状況をみたら
え…子供なのに…ってなりますね( .. )

もう大きかったらすいません…

はる☆ゆい

旦那さんと血の繋がった姪っ子ちゃんですよね?
身内、まして子供に対して嫉妬はないですね。
それに子供相手にキレるって…旦那さん引いてませんでしたか?
旦那さんのことが好きでやきもちを妬いてしまうなら、可愛く妬かないと😊

りまま♡

旦那の親戚の姪っ子(小3?)なんて
旦那のおちんちん
触ってきたりしますよ( ̄・_______・ ̄)

それはさすがに
え、、てなったけど
怒ったりはしないです💦

私にも構ってくれ〜いっ。て
私なら言っちゃいますね。笑