※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

シャトレーゼ購入品😋来週友達とランチだからプチギフト作って渡すものと…

シャトレーゼ購入品😋
来週友達とランチだからプチギフト作って渡すものと、ピザとチョコバッキー!アップルパイ初めて買ってみたので夫と夜に食べよう🍎ロールケーキは15時のおやつ🤭☕

4回目妊婦検診も終わり、次から2週間ごとに。前回から逆子ちゃんと言われ…今回も逆子ちゃんのまま、性別もまだ分からず😂今年中に5回目検診あるから、その時に性別分かれば助かるんだけどなぁ🥹✨今度は見せておくれ🙏✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼポンポンカゴに入れちゃいますよね!いいな!私も行きたくなってきました!どれも美味しいし…☺️

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    どんどん入れちゃいますね〜、カゴ小さいしいっぱいになってしまいました🤣🤣

• 12月14日
ももメロディ♪

バームクーヘン美味しそう😋💕
👶次の検診が楽しみですね👧👦

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    バームクーヘン美味しそうですよね🤤クリスマスデザインパッケージがあったので買ってしまいました✨喜んでもらえると嬉しいなと思ってます😌

次の検診ドキドキしつつ楽しみです(*´ω`*)

• 12月14日