※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こちらYahooショッピングなのですが、3-7営業日発送(12月24までに発送↑…

こちらYahooショッピングなのですが、3-7営業日発送(12月24までに発送
↑と書いてますが、今日購入しても遅くても12月24日に発送で届くのが12月26とかってことですよね?
12月24までにほしくて、

コメント

一児のまま🔰

お問い合わせとかできないのでしょうか?
24日に発送なのか、今週中に発送は可能なのか、それくらいは応えて貰えるかと思います。

かなこ

国内からか海外からかによっても変わりますよ。
海外からだと発送してからさらに2週間後とかもあります。

ママリ

そうですね、24までに発送なので24までに届くは不明ですね🥲
遅ければ25〜26あたりに届くことになりますよね。
この書き方だと日付指定は難しそう、、、上の方も言っておられますがダメ元でいつ頃発送になりそうか問い合わせしてみてもいいと思います🥲
クリスマスプレゼントですかね?
問い合わせもメールだとなかなか来ないかもしれないですし、電話での問い合わせができないようでしたら他のサイトで探しちゃったほうがいいかもしれませんね🥲