※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

マイナンバーカードのポイントでd払いのチャージをすると、自分でチャージした金額に応じてポイントがもらえるキャンペーンです。コンビニでdカードにチャージすると、ポイントがプラスされます。

マイナンバーカードのポイントで

d払いのチャージでもらう。

というのはどういう事ですか?😷
コンビニとかでdカードにチャージが出来ますが、いくらか、自分でチャージしたらポイントがプラスでキャンペーンでやってる分つくという事ですか?✏️

今までずっとアナログで生きてきてちょっとよくわからなくて、、、🥱💦
バカすぎる質問で御免なさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2万チャージすれば最大の5000ポイントがもらえます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!!やはりその認識で合っているんですね✏️自信がなかったので助かりました🥹❣️

昨日申請して、他の7500ポイント?は処理し終わってからつくんですかね、、、自分のカードにまだポイント1ポイントもついてなくて???となってます🫠

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日後に付与なのでまだポイントは付与されていないと思います🙆‍♀️

• 12月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

3日後なんですね!PayPayはすぐだったので心配になったんですが、安心しました!今までアナログで生きてきたので少しずつ慣れていきたと思います🙏✏️
    教えて頂き有難うございます✨🎀

• 12月14日