※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊活

妊活半年、2回の化学流産経験あり。不安なので不育症検査を受ける。化学流産後に出産経験のある方、オススメのサプリはありますか?

妊活を始めて半年です。
2回妊娠できましたが、2回とも化学流産となりました。
直近の妊娠は6週目になっても胎嚢が見えず、そのまま化学流産でした。
来年に不育症の検査を受けるのですが、今後私は自分の子が産めるのか不安です。

何回か化学流産が続いても、出産出来た方はいらっしゃいますか?
また、オススメのサプリがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

🍑🍑

化学流産も同じかはわかりませんが、私は上の子が生まれる前に心拍確認後に流産が2度続きました💦
ですが、もうすぐ2人目が生まれます👶🏻!
不育症の検査をしても私は原因がわからなくて、流産予防に薬を飲みながらのマタニティライフでした!
上の子も、今のお腹の子も、薬飲んでて育ったので、原因がわからなかったけど、効き目があったのかなぁとは思っています🤔
稽留流産が続いた時は、赤ちゃんを抱くことは無理なのかもしれないと、めちゃくちゃ辛かったです。。。
やっと薬を飲むことを決めた後に、半年以上授からなくなったり、ストレスもあったのかなぁと🫠
不育症の検査で、何か原因がわかるといいのですが🥲✨

• はじめ

はじめ

もうすぐ予定日なんですね!
    おめでとうございます🥰
    ストレスもよくないですよね、
    あまり気負わず頑張ります💪

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

1年のうちで
稽留流産1回
化学流産2回経験し
4回目でようやく出産までいけました😭
不育症も検討しましたが、良くあることだからまだ受けなくていいと言われ受けずに出産まで行きました。

ずっと葉酸とビタミンBサプリ飲んでましたが
最後の妊娠の時だけは
ビタミンDのサプリを追加して飲んでました!
自分的にはこれかなと思います。。

• はじめ

はじめ

4回目…
    不安な中、おめでとうございます😭
    ビタミンDですね!
    早速買ってみます🥹

• 12月14日
のり

私は初めの妊娠で流産し、その後どんなに頑張っても自然妊娠すらできず2年後に不妊治療でホルモン注射して娘を授かりました!
その後娘が2歳の時に自然妊娠しましたが流産、今回も自然妊娠で4度目の妊娠です!
また流産するかもと不安でしたが何とか今の所順調です!
私も自然妊娠では妊娠継続できない体なのだと落ち込んでいましたが、こればかりはなんとも言えないですよね💦
希望は捨てずに心穏やかにお過ごしください!
支離滅裂、乱文失礼しました💦

• はじめ

はじめ

私も直近の妊娠は、ホルモン注射をしました💉
    本当に、こればかりは神のみぞ知るですね…
    今12週目なんですね✨
    おめでとうございます😆

• 12月14日