※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後アンダーヘア(下の毛)の抜け毛が止まりません笑笑お恥ずかしい話で…

産後アンダーヘア(下の毛)の抜け毛が止まりません笑笑
お恥ずかしい話ですが真剣に悩んでます、、、

頭部の産後ハゲはとっくにおさまっています、、。

ほんとはツルツルに脱毛したいですが、いまはお金がなくできません。

どうしたらマシになりますか?💦

剃るのは痒くなってしまって💦

潔癖症なので抜け落ちたうねうね毛を見るたび嫌です。。

コメント

ママリ

ノーノーヘアとかのヒートカッターで短くしてしまうのはどうでしょうか?
剃るのと違って根本が残るので、痒みは出ないと思います。
抜けるけどウネウネした見た目からは開放されるかなと…🤔

はじめてのママリ🔰

パナソニックのアンダーヘア専用電動シェーバー使ってます!
肌が弱い私ですが全然荒れないし痒くもなりません🫧

ちゃちゅちょ

一度ブラジリアンワックスしてみては?😍
私たまーにしてるんですが、めっちゃ爽快&快適ですよ!

肌もふわふわもちっとします。
安いとこだと初めて行くと3500円とかであるので、1回行っちゃえば数ヶ月毛のない状態続きます❄️

らむりん

私も電動のシェイバーで毛を剃っています
それなら痒くならないし、石鹸をつける必要もありません

子供にも使えます😀

はじめてのママリ🔰

こんな回答ですみませんが、私も一時期下の毛の抜け毛がすごくお風呂で抜きまくってました😂
でも今またふさふさになってきたので、授乳終わったら通ってたサロンに行って絶対ツルツルに脱毛してやると意気込んでます🔥