※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

節句の飾りはいつ購入するのがいいですか?オンラインでおしゃれなものを見つけたいです。

男の子のママさん👦🏻‪‪𖥧𖤣
節句の兜やこいのぼりっていつ頃購入しましたか?
今年の5月の節句がまだ2ヶ月だったので、来年お祝いしようということでなにも購入しませんでした💦
一応楽天で色々見てたら直前だともう在庫がなかったりしてたのでいつ頃購入されてるのかなと思って😌
イオンやトイザらスでは時期が来たら販売されるだろうけど、ネットに出てくるおしゃれなものが気になります✨

コメント

きなこもち

4月生まれで、翌年の一歳過ぎの前にイトーヨーカドーで買いました☺️‼️

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨1歳すぎということは結構節句の直前で購入されたんですか?😌

• 12月14日
  • きなこもち

きなこもち

そうですー!4月くらいに確か売り始めててそこで買いました!

• 12月14日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そうなんですね👌✨ありがとうございます☺️

• 12月14日
日月

2月下旬に買ってもらって、春分の日に届いたのでそのまま飾りました😄

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨せっかくだから長く飾れていいですね☺️お姉ちゃんのひな人形飾ってその後兜を…って感じですね☘️

• 12月14日
  • 日月

日月

そんな感じです😄
    春分の日〜4月頃までで飾ると良いって聞いたので、まじめにそうしてます😂

• 12月14日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そうなんですね!はじめて知りました🤣情報ありがとうございます👏💕4月には飾れるように注文します♩ありがとうございます✨

• 12月14日