※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で性欲が減少し、産後濡れにくい悩みがあります。人工授精も始めたが、濡れにくさに困っています。どうしたらいいでしょうか?

2人目妊活中なんですが、なかなかタイミング取れず今回から人工授精も始めました。シリンジも併用してて、仲良しはあまりできてません。
悲しいことに旦那も私も性欲が減り、私も産後濡れにくくて…仲は良いんですが😢
もう産後1年8ヶ月以上経つのに、濡れにくいってありえるんでしょうか?月2〜3回は仲良ししてますが、昔に比べて本当に濡れにくくて🥲🥲🥲どうしたらいいんでしょうか😢?

コメント

きなこ

濡れないと濡れないとと思うとさらに濡れなくなりません?🤣
潤滑ゼリー使ってましたよ!そしたら痛くないし濡れなくてもいいや〜ってリラックスできて、段々濡れるようになってきてゼリーなしでもできるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります!あ、触られるかも…絶対カラカラ…って思うので余計に濡れないです(笑)
    潤滑ゼリーはいつどういうタイミングでどれくらいの量使うんですか?布団とか床につきませんか😂??

• 12月14日
  • きなこ

きなこ

挿入のときに夫のものにつける+自分にも塗るって感じです!全然痛くないし濡れないといけないのプレッシャー無くなっていいですよ😙量、、、は夫に任してるのでわからないけどそんな多くないしローション(イメージですが🤣)みたいにベタベタなるわけじゃないから布団も床も汚れないですよ!
    割高だけどリューブゼリーの1回使い切りみたいなやつを使ってました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!使い切りタイプあるんですね!調べてみます🥹いろいろ教えていただきありがとうございます❤️‍🔥

• 12月17日
おいもちん

私も出産後、したいと思えず体質も変わったようです😢

2人目が欲しい気持ちはありますが自然妊娠が難しいので、医療機関、シリンジなど試そうかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね…2人目問題出てくると難しいですよね😢

• 12月19日