※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのは
産婦人科・小児科

生理が予定より2日遅れており、排卵日の6日後に彼と性行為をして妊娠の可能性が気になっています。

生理が予定より2日遅れています。
いつもは生理痛やpmsがかなりひどいですが、いつも予定日付近で生理は来ます。
しかし、今回はいつもの症状がなく、なんとなく熱っぽい感じだけで生理が来る気配が全くないです。
排卵日の6日後に彼と性行為を外だしでし、できてしまったかな。と不安なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか。避妊をしなかったのは本当に反省してるのでそこはご了承お願いします🙇‍♀️

コメント

みー

排卵が100パーずれていなければ妊娠の可能性は無いと思いますよ!
ただ、排卵が6日ずれていてだとしたら可能性はあります💦

• はじめてのは

はじめてのは

基本的に生理周期は30日以内にはきてて不順になることがあまりないから普段通りならずれても3日くらいだとは思います💦
    今まで酷かった生理痛、pmsが急に無くなることなんてあるんですかね!?

• 12月14日
  • みー

みー

私も基本生理周期30日前後で、いま妊娠してますがその時作る予定もなく..まさかの排卵が二週間遅れてたらしく思わず授かった子です🥹笑
    その時の体調とかにもよるんでしょうけどびっくりしました💦
    産後は結構あるみたいですけど、出産してないとなるとなかなかレアなケースなんですかね?🤔

• 12月14日
  • はじめてのは

はじめてのは

そんなことあるのですね🥹
    でもおめでたいことですね!
    一応昨日まで37.3度で今日は測ったら36.6度でした。

• 12月14日