※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

帝王切開後1週間ちょっとで悪露がほとんどなくなり、生理終わりかけの茶色い出血が少量でナプキンにつく。1ヶ月かかると思っていたが、早く終わるものなのか不安。

帝王切開をしてから約1週間ちょっと
もうすでに悪露がほとんどでてなくて
生理の終わりかけの茶色いのがほんの少し
ナプキンにつくぐらいです。
1ヶ月くらい続くと思ってたのですが
こんなに早く終わるもんなんですかね??

コメント

とんとん

コメント失礼します*
個人差あると思いますが、私も帝王切開で同じように悪露が終わるの早いな~と思ってその後健診で診てもらうと悪露が詰まってました!すぐに処置してもらうとその数日後から2週間くらいして止まり、1ヶ月検診で問題ないよ~と言ってもらいましたよ!

はじめてのママリ🔰

同じく帝王切開でした!

1週間半頃にはほとんどでておらず
小さいナプキンで過ごしてたのですが、2週間目頃 突然大量出血しました😭

上の方と同じよう悪露が詰まっていたようで、授乳していたら突然大量出血でした 💦

個人差があると思うので、もう終わるのかもしれませんが…!

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私も帝王切開で入院中あまり出ず、2週間健診で悪露が溜まってると言われお薬が出て大量に出始めましたが1ヶ月になる今もまだ続いています😵‍💫