※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市です!イルミネーションが見たいのですが、泉アウトレット、ページ…

仙台市です!
イルミネーションが見たいのですが、泉アウトレット、ページェント以外でオススメありますか?

コメント

ハチミツ🍯

やるかは未定ですが、せんだい農業園芸センターで恐竜のイルミネーションの
みどりの杜ファンタジーナイトとか湖畔公園とかですかね仙台市だと

ちょっと遠くだと、松島離宮とかですかね

仙台市から
遠くても大丈夫なら
コダナリエがあります

mnrhnk

秋保のイルミネーション、七北田公園のイルミネーションが気になってます🤔
行ったことないのでおすすめではないのですが💦

さっちゃん

私もまだ開催されていませをが、お子様も喜びそうだし、せんだい農業園芸センターです😊 ただ、これは私は年明けて3月頃に行った記憶なので、今年はまだ開催有無の詳細もまだ出ていません💦

湖畔公園は、今年は開催されないそうです( ; ; )

今年は、私も七北田公園が気になっていて、明日あたり行ってみようかと思っていました^^

あとは、今年はもう終わってしまったのですが、少し遠いですが、やくらいガーデンのイルミネーションは凄い綺麗で毎年行きます❣️
来年ぜひ❤️

あくあ

仙台からだと少し遠いですが、柴田町の船岡城址公園で開催しているイルミネーション素敵ですよ💕
モノレールに乗って上まで行くこともできるので子どもは喜びます☺️

ままり

皆さん情報ありがとうございます❤