※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染の可能性があり、検査予定です。赤ちゃんへの影響が心配で、安心したいです。

妊娠13週2日の初マタです。

コロナになってしまったかもしれません、、

結婚して別で暮らしているのですが
弟がコロナになり学校送り迎えしていた私は
濃厚接触者になってしまい、、
いま37.9の発熱、腰痛や他の関節の痛み、頭痛、だるさ
寒気などがありおそらくコロナだと思います。
夜に発熱など起きたので明日検査する予定です、

もし陽性だった場合赤ちゃん大丈夫でしょうか、、
影響はまれであるなどネットで書かれていたのですが
やはり不安で仕方ありません。
1度流産していてもう失いたくありません、

無事にご出産された方おはなし聞かせてください😖😖

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

22wのときにコロナに
なりました!!
まだ出産してませんが
元気ですよ(●´ω`●)♡

あやゆづ

30週頃コロナになり、その後無事に出産しましたよ。赤ちゃんも特に問題なしです。

はじめてのママリ🔰

7週あたりにコロナにかかりましたが、無事に出産しました!今のところは問題ないそうです。

まいちゃん☆

妊娠中コロナになりました★

友達でも二人なっていて、
みんな問題なく出産しています♡

産婦人科でも多いみたいですよ🙆