※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒜.
家事・料理

明日明後日頃に初めて離乳食のパン粥を息子に食べさせようとおもってま…

明日明後日頃に初めて離乳食のパン粥を息子に食べさせようとおもってます、!今日スーパーにいってPascoの超塾を購入したのですが、いま見てみたら国産小麦じゃない方を購入してしまいました、😞💦
右も左も分からずで、インスタ等見る限り国産使ってる方が多く、初めてのパンなので国産小麦の方がいいのかな?と思い今日はストックでも作ろうかと思ってるのですが、もう8ヶ月にもなるし上げさせたいなと思う気持ちもあります、
悩んでるぐらいなら先輩ママさんに聞いた方が早いのかなと思い投稿させてもらいます🙇🏽‍♀️
是非目に入られた先輩ママ様是非意見聞かせてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ買いましたよ😊
パスタとかあげるようになったらほぼ100%外国産小麦です(笑)

• 𝒜.

𝒜.

夜分遅くにありがとうございます😭
    ですよね💧あたしが気にしすぎでした!!作ってきます✨

• 12月14日
よんひょん

え、国産と外国のがあるんですか😂😂💦
1人目も全く見ていなかったので外国のもあったと思いますが特に気にしていません😇😇
勿体無いので私なら使います😅

• 𝒜.

𝒜.

夜分遅くにありがとうございます!
    あたしがインスタとか色々見たせいで気使い過ぎでした!ありがとうございます😭今から作ってきます!

• 12月14日
ひまわり

私もそれ使ってましたよー!国内製造の小麦粉だし、いいかなーと勝手に思ってました。やっぱり国産小麦とは違うのかなぁ😅ザ大ざっぱです笑

• 𝒜.

𝒜.

先輩ママさんに相談したら国産小麦上げないの?買い替えなよみたいなことゆあれて不安になってしまって
    やっぱりこれでも大丈夫なんですね!ありがとうございます☺️

• 12月14日
スポンジ

全然気にせず普通の超熟使ってましたよ。
国産小麦の方はお値段も倍くらいするしそんなの継続しないな...と😅

• 𝒜.

𝒜.

ありがとうございます☺️
    高いですよね😞

• 12月14日