※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドのミニ財布が欲しいのですが、私に合うブランドってどこでしょ…

ブランドのミニ財布が欲しいのですが、私に合うブランドってどこでしょうか?
あまりこだわりはありません💦
旦那がクリスマスプレゼントで買ってくれるらしく、今の財布が古くなってきてたので買い替えたいです。

20代半ば、メイクは少し濃いめ、キツくみられることが多い、服装はカジュアル、クール、キレイめ

ハイブランドはほぼ持っておらず、そんなに裕福な生活をしていないのでかなり高い物だと不釣り合いです😢
10万くらいまでの物がいいかなと思います!

詳しい方教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

Sayaka

agnes b.(アニエスベー)のお財布使ってます( ´ω` )/
シンプルで気に入ってます🌸
お値段もリーズナブルです♪

りる

10万円分の予算があるなら長く使えるのを見越して
VUITTON
サンローラン
ロエベ

とかはどうでしょうか❓
大事に使って傷が少ないものならお子さんへ将来お下がりすることも出来るかと🤗

はじめてのママリ

20代後半ですが、それ以外は割とイメージ同じです。(メイク濃いめ、髪色ベージュ系、服装カジュアル、可愛い系は似合わない)
3年前程からイルビゾンテ使ってます☺️
5万くらい?だったと思いますが、最近は皮がいい具合に育ってきてます♡

フェンディ、ジバンシィ、ロエベなどでしょうか😳

ままり

ブランドに拘りがない(有名ブランドに憧れてどうしても有名ブランドのが欲しいとかじゃない)なら、HIRAMEKI.のお財布はどうでしょう?

キレイめよりもカジュアルなデザインが多めですが、個性が光りまくってるデザインからシンプルめなデザインまで色々あります😊

お値段も良心的です✨

マルジェラどうですか🙌

onon

イメージを膨らませてみましたがマルジェラが合いそうです🖤