※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

吐き出させて下さい。普段母に幼稚園のお迎えを頼む事ないけど、どうし…

吐き出させて下さい。
普段母に幼稚園のお迎えを頼む事ないけど、どうしても行けなくて頼んだらお菓子は食べまくり、夕方寝かしたせいで全然熱ないしイライラ。2階の布団に幼稚園の帰りにゴロンと寝て絵本読んだと聞かされイライラ。私はお風呂入ってないのに寝られるのが本当に嫌です。そもそもそんな2階の寝室にわざわざ行く?
全てが腹が立って仕方ない。二度とお迎えは頼まないけど、子供はまだ寝ないし明日は絶対寝不足で朝グズグズだし、最悪。

コメント

はじめてのままり

イライラしますね😭

お迎えを頼むときに色々話せてたらまた違ったのかもしれませんが、まさかそんな事するとは思いませんもんね😅

お子さんもう寝ましたか?お疲れ様です😭