※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊娠・出産

妊娠超初期に寒さで凍える感じがしているけど、風邪ではないです。同じ経験の方いますか?夜に特に寒いですが、妊娠かどうか不安で検査はまだしていません。

妊娠が分かる前後の妊娠超初期に
風邪ではなく寒さで凍えていた方いますか?

風邪の時みたいに嫌な寒気じゃなくて、単純に寒い感じなのですが同じ方いたらお話聞いてみたいです😳

基本的に夜だけですが、めっちゃ寒いです💦
妊娠しているのかな?って期待していますが、陰性を見るのが恐いのでまだ調べてません、、、

コメント

がーこ

私は一人目のときはそんなことなかったですし、普段も上着いらなーいって感じなんですが、二人目妊娠してから寒がりです😭夜だけではないのですが、風邪でもなく確実にただ寒さを感じるようになりました😵
私は顕微授精で通院してたのでたぶん普通の方より妊娠発覚が早くて、陽性は確認したけどまだ胎嚢確認前のほんと初期の頃から上着を着て居ました💦💦普段薄着なので友達に驚かれた程です😅

妊娠してますように😌

• ななり

ななり

コメントありがとうございます😊
    11週になってもまだ寒いってことですね?🥺
    妊娠されている方で同じように寒さを感じている方がいらっしゃって、ますます期待が高まりました😆
    緊張しますが、明日調べてみます!
    がーこさんもお身体大事にされてください😊

• 12月13日
  • がーこ

がーこ

まだ寒いです😖家でも寒くてお風呂上がるのも憂鬱だし、早くからモコモコパジャマを着てて今もモコモコ着てます😂
    調べるとき緊張しますよね🥺
    優しい言葉をかけていただき、ありがとうございます🥰

• 12月13日