※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
子育て・グッズ

夫が寝る前にYouTubeを見ていてイライラしています。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

これは仕方のないことなのでしょうか?😭

夫、息子、私で寝ていますが、寝る前に息子に絵本を読んでいる時や、息子の希望で大好きな図鑑をみていていろいろ教えているのですが、夫は横でずっとYouTube。

もう寝ようかってなって、電気を消して息子を寝かせていてもYouTube。

寝かしつけろとは言わないけど、せめてYouTubeはやめてくれといつも思います。

その度,イライライライラ。。

これは当たり前ですか?みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

まー

めちゃくちゃわかります!もうイライラするので一緒に寝るの辞めました!

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

ありがとうございます😭めっちゃ腹立ちますよね!!寝室から追い出したいです🦍🦍🦍

• 12月13日
  • まー

まー

笑い声が特にめっちゃ腹立ちます😂

• 12月13日
あっちゃん

うちならありえません😇

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

羨ましいです😭😭旦那さん、そんなことされませんか?

• 12月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

うちは寝かしつけはパパが担当なので絵本読んだり歌歌ったり手遊びしながら寝かしつけてくれてます😴

横でYouTube見だしたら追い出します😤
    隣にいる意味ですよね🥲

• 12月13日
sss

うちの夫は帰宅してから自分が寝るまでずっと携帯触ってるので、娘と寝室にいる時くらい携帯見るな!遊んどけ!とブチ切れて😂
寝室にいる時は携帯触らないがルールです🤭

つくね

携帯を寝かしつけのときに扱わせません!
娘も寝ないし、見つけたらビンタします😂