※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

4日前に外痔核の手術をしました。術後、排便後の痛みが尋常ではありませ…

4日前に外痔核の手術をしました。
術後、排便後の痛みが尋常ではありません😭😭😭

手術した方同じ感じでしたか?

汚いですが排便中はまだマシです。
排便後じわじわ痛くなり、1分後くらいから15分くらい悶絶しています😱

ベッドまで歩くのも辛いし、その場で立ってるだけでも無理で冷や汗レベルで呼吸も荒くなり、痛みが和らぐまで辛すぎます😭

色々調べてたら術後3日くらいが排便後痛みのピークとみましたが、ほんとに痛すぎてだんだん治るのか不安です。
排便するたびに裂けてるんじゃないかと思うくらいです😂

何か事前に軟膏とか塗るべきなのか。。ただ耐えるしかないです

コメント