※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

もう嫌だ。誰でもいいから助けて欲しいです今日娘からゲームが出来ない!…

もう嫌だ。誰でもいいから助けて欲しいです

今日娘からゲームが出来ない!アドレスいれて!と言われました。帰宅して30分ちょいでご飯を作り。洗濯→お風呂掃除。まで仕上げています。

帰宅後すぐだったので…ちょっと待ってね!今ご飯作ったりちょっと忙しいんだ💦

と言ったら…別に忙しくないでしょ。ふざけんな。死ね。
など永遠と文句を言われ続けました。

その後アドレスを入れてあげたのですがそれ以降もママが早くやらなかったからおかしくなった。出来なくなった。ゲーム全然できなかった。など文句のオンパレード

シングルで私の家に祖母が手伝うと来ているのですが祖母は知らんぷり。私が「まさか死ね。って言われると思わなかった。」と言えば私はそんなもんじゃなかった。と自分の方が大変だったと競り合われ…

急な吐き気と腹痛でトレイに駆け込み、子どもたち寝かせる時間だったので具合悪い。子どもたち寝かせててほしい。とお願いしたのに何故かお風呂に入りだして結果私が寝かせる羽目に。

今も急激に痛みが増す時ありトイレに行ったり悶えたりしてても完全無視。ひと言も話しかけてきません。

トイレいったり痛み落ち着くまで誰でもいいから助けて欲しい

コメント

deleted user

祖母よりなにより、お母さん自身は娘さんに叱らないんですか?🫤
死ねなんて。うちならゲーム捨てます

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントありがとうございます。

    注意しています!きちんと話をするようにはしていました💦
    ただあまり色々言うと祖母が割って入り娘を庇い私に怒り出すのでそうならない範囲でしか言えていません。

    今後そう言うことになるならもうゲームはさせられないよ!とは伝えました

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お母さんの叱り方も優しいんですかね💦
    毎回厳しく叱る必要はないですけど、線引きって大事じゃないですか?
    10歳なら反抗期にも入りかけてるとは思いますが、死ねなどの暴言を受け止めて、優しく諭す年齢ではないと思います。

    • 12月13日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    下2人にはビシッと言う時は言い、諭す時は諭す。で使い分けておりますが長女に関してはそれが出来ません…

    私が怒っていると娘が屁理屈や文句。私が話す以上に言い続けてくるので話にならず😞そこに祖母参戦!で2対1で私が色々言われ続けるのでそれが嫌で言うのも躊躇している状況でした。

    • 12月14日
deleted user

旦那さんはいないんですか??

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントありがとうございます。

    シングルの為主人は居りません!

    • 12月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゲームよくやらせたなぁと思っちゃいました💦

そんなこと言うならゲームなんてやらせません。
お母さんがあまり怒らないからおばあちゃんが庇ってくれるからとちょっと甘く見られてるんじゃないですかね…。

何も手伝わないで余計な口出ししてくるだけなら手伝いは断るべきです。

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントありがとうございます。

    死ね。と言われてからは暫くご飯作りなどもあったので設定?やってあげない間はゲーム出来ずで、話をして分かった。もうしない。と言ったのでさせてあげましたがまたでした…

    大丈夫だよ!出来るよ!と言うと変に解釈されて使うだけ使って用事なくなったら捨てるのか。邪魔になったんだ。など卑屈に捉えられてしまってなかなか断ったり拒否できずにいました😞

    • 12月13日