※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、甘いものがやめられないです。チョコやアイスを食べてしまい、体重や検診にも影響がないけど、カフェインや糖分は気になる状況です。

妊娠中、甘いものがやめられない方いますか~!?
チョコが本当に止まらなくて、、何かしら食べています。それプラス、アイスも😭
体重も検診もひっかかってないので、それなりに量食べてしまっています、、😓
カフェインも糖分も気になりはするんですけど、やめられないダメ妊婦です、、😭一応1日一度の紅茶はカフェインレスにしてますが💦

コメント

ママリ

全く同じ状態です😂
一口食べるとスイッチが入っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります~!!😭
    一口食べると止まらないですよね~!!😭💦💦
    どうしたらいいのやら、、😭

    • 12月13日
deleted user

毎日チョコやアイスをすごい量食べてましたよ〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか~!!😭
    同じですね!なかなかやめられないですよね、、😭💦

    • 12月13日
マロン

私も娘のとき凄い欲してました😅
なるべく買わないがいいかもです。
あれば食べちゃうしなければ諦めるので
食べても私は太りにくいチョコ選んだりしてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ではあまり買わないのですが、旦那が買ってくるんです、、😭💦
    買ってこないでと言っているのに、😱
    心を鬼にしてもったいないと思いながらもスイーツなどは捨てるときもあるのですが、、😭

    • 12月13日
  • マロン

    マロン

    わぁー…優しさのつもりなのでしょうがこればかりは自分で買ってないなら難しいですよね😭

    もしあれならこれなら嬉しいなぁとかちょっとカロリー低めのものをお願いしてみたらいいかもしれませんよ😊
    これ食べたいってなったらもう言うこと体聞いてくれないですよね😭
    私も甘いものではないですが冬なのに旦那に冷麺食べたいやとろろそば食べたいなど無茶振りいってました(笑)

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、優しさのつもりなんでしょうね、、😂今日もミスド買ってきて、、たべたいけど、、でもさぁ、、、😱💦みたいなかんじです😭

    そうですね、、
    こんにゃくゼリーとかお願いしようかな😭💦💦

    そうなんです。お菓子が目の前にあると、どうしても食べたくなっちゃって止まらなくて😭

    冷麺、とろろそば、聞いたら食べたくなってきました(笑)
    冬場はなかなか売ってなくて探すの大変そうですね😂

    • 12月13日
とこりん

甘い物欲半端ないです😅
同じく体重も検診もひっかかってないのでつい食べちゃいます…
できるだけ果物で甘い物欲抑えるようにしてますが、抑えられないとアイスとか食べます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです~!!
    ひっかかってないし、体重もなぜか全然増えてないので食べちゃっていて、、ほんとダメダメです😱
    私も果物で抑えたいと思いつつも結局どっちも食べちゃってます😭

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたすぎて毎日チョコ食べまくってます😅
ケーキとかも余裕で2〜3個食べちゃいます😭💦💦💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です~!!
    チョコ止まらないですよね、、😭💦💦
    妊娠中ってなんでこんなにスイーツを欲するんでしょう、、

    ケーキ😂❤️❤️!!
    クリスマスに爆食いする予定です(笑)

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

甘い物欲が私も止まらないです😭💕
もうすぐ臨月で体重注意された事ないのを良い事に食べまくってます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まらないですよね~!!😂💦💦
    ほんと困っちゃいます😂

    もう臨月ならいいと思います!!!👍️❤️❤️
    産まれて大変になる前にゆっくり堪能してください❤️❤️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、買っちゃうから食べちゃうんですけどね🤣
    自分に甘々です笑

    上の子の時はチョコとか甘いもの全然だったんですけどね〜

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那が買ってくるのですが、全く買ってこなかったら自分で買ってるかもってぐらい、甘いもの食べたい気持ちわかりすぎます、、😂💦
    妊娠中って食べることぐらいしか楽しみなくないですか?!😭我慢することたくさんすぎて、、!😱

    私は上の子のときも甘いもの食べまくりでした~(笑)

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦
    我慢、やりたくても出来ない事があったりで食に走ってしまいますよね🤣
    私は年明け出産予定なので、今年中に食べに行きたいお店には行きまくろうと思ってます👍
    何か楽しみないとですよね💕笑

    • 12月13日
はな

同じく止まらないです💧
なるべく果物で抑えるようにはしてますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まらないですよね~!!
    どうしたらいいんですかね😭💦
    私も果物でおさえようとしているのですが、結果どちらも食べてしまっています😱

    • 12月13日
はじめてのままり

私も特に2人目妊娠中は甘い物ばかり食べていました😅
特にチョコです(笑)
それもあってか妊娠糖尿病になってしまって😂
そこからは気をつけてはいましたが、我慢できず検診前だけ我慢してました(笑)
退院したら甘い物食べてやるー!と思ってて退院した帰りにケーキ屋さんに行きましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません🙇
    わかります~!!
    チョコ、おいしすぎますよね、、ひとつ食べたら止まらないですよね、、💦💦
    私も退院したら絶対にケーキ屋さんよって家でケーキ食べ放題する予定です(笑)

    • 12月20日