※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
家族・旦那

単身赴任中の旦那が家にやって来て手作りのボタンを渡してくれました。…

単身赴任中の旦那が家にやって来て手作りのボタンを渡してくれました。

センスは悪いですが、「赤ちゃんが来ますように」と天使らしいです。

私が旦那のマンションに忘れていたボタンで作ってくれたみたいで…

私ばかり妊活に悩んでいたと思っていたので本当に嬉しいです😭💓✨

惚気です、すみません。

コメント

さくらもこ

素敵な旦那さまですね╰(*´︶`*)╯♡
素敵なご夫婦にかわいい赤ちゃんきますように♡

♡バンビニ♡

すごーーい❣️❣️
素敵な旦那様ですね‼️
赤ちゃんきますように‼️👶
妊娠菌置いていきます♡

MIKAN

本当素敵なご夫婦愛♡でホッコリしました!新たな1年を迎える前にご主人の気持も知れてよかったですね💞後は、コウノトリさんが赤ちゃんを連れてきてくれるだけですね👶待ち遠しいですね🕊

すごい素敵ですね☆☆☆

私も惚気ていいですか?(笑)⬅
私が子宝神社に行きたいと言って主人に連れて行ってもらった時、前に他のところでお守りは買ったので買うつもり無かったのですが、「せっかくだから!」って1個800円のお守りを買ってくれました😭💕

悩んでいるのは私達女性側だけじゃないんですよね…
夫の思いが分かると、とっても嬉しくて幸せな気持ちになりますよね🙈💕
ベビ待ちならではの今の今の幸せな時期、こういう事あるとほんと嬉しいですよね!🙈💕💕

退会ユーザー

すみません、今は今、でした(笑)

• 12月30日

素敵です!!
その気持ちだけでも嬉しくなっちゃいますね♡

ねこ

すごー!
素敵な旦那さん♡
わざわざ手作りして持ってきてくれる男の人なんて滅多にいないですよ(*´∀`)
一生の宝物ですね♡

jurimama

素敵な旦那さんですね😍💞💕
感動しちゃいました(*^_^*)✨
2人の赤ちゃんは幸せ者だよ!早くおいで〜〜😆💫