※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

北陸など雪国に住んでいる方、ふきが降ったらワイドパンツは履けないで…

北陸など雪国に住んでいる方、ふきが降ったらワイドパンツは履けないですよね?💧どんな格好をしてますか?大人です!

コメント

mi

北海道の雪が多い地域に住んでますが、ワイドパンツは雪で濡れるのでだいたい靴に納まる?スキニとかピタッとしたの履いてムートンとかです😂雪国の冬の服装制限されますよね😢

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

限定され過ぎて嫌です( ; ; )
    ワイドパンツが多いのですが、スキニーしか履けるのないし、パターンが決まりますよね💧

• 12月13日
ハチミツ🍯

着圧タイプの裏起毛着いてるタイツはいたりしてます☺️
宮城なのでそこまで雪降らないですけど🥲

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!これから雪の季節になるので厄介です😂

• 12月14日
な

雪がゲチャゲチャしてない時や、室内行動多めのとき履いてます😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

その時、スニーカーなどでないと合わせにくいですよね?💧

• 12月14日
  • な

サイドゴアブーツやスニーカーブーツ?履いたりしてます!

• 12月14日
はじめてのママリ

気にせず好きなの着てますよ🥺💓