※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛∞
ココロ・悩み

旦那が子供に無理な飲み物を与えてしまい、喧嘩が続いている。子育てに自信が持てず、離婚も考えているが、辛い。

愚痴です。
うちのクソバカ旦那に、飲みたいものや食べたいものを本人が望むだけ与えるなと再三言ってるにも関わらず、今日わたしと下の子が昼寝してる間にやらかしてくれた模様。
牛乳が大好きな息子、お茶やジュースよりも牛乳、三度の飯より牛乳クレクレ凄いのですが、現在風邪引き中でむやみやたらに牛乳ばっかり与えたくないのにそれも考慮せず、わたしが起きたら口周りに牛乳の髭をたくわえてました😌
しかもそのあとにりんごジュースを飲ませた上に更にヤクルトまで飲ませようとしててさすがに止めに入りましたが、飲めると思った息子はやっぱりギャン泣き、宥めてたら下の子が起き、旦那はイライラ、…は?なんでわたしがイライラされなきゃいけない?と。

結局駄々こねられて泣かれると面倒だからホイホイあげてるんだろうけど、今までわたしがやってきたことも水の泡になるし、そりゃ甘やかしてもらえて好きな物を好きなだけくれる人の方がいいわなと抱っこを拒否され、もう離婚したい、あー上の子可愛くない症候群ってこういうことなのかな、可愛いと思えないし愛情ゲージだだ下がり、と自暴自棄になるわたし。

まだまだ体調悪くて甘えたいイヤイヤ期な2歳児相手に大人気ないと思いつつも自分の感情が追いつかず、クソバカ旦那とはここ最近でも同じことで喧嘩になって謝ってきたクセにまた同じことで喧嘩になって嫌になってきてるし、かと言って誰かに吐き出せる訳でもなし、正直寝不足も相まって精神的に本当にしんどい。

わたし自身が小3まで片親で父親が居ないことに寂しさを感じてたし、将来自分に子供が出来たら同じ思いはさせたくないと思ってたから離婚は現実的ではないけど、時々頭を掠めてる。

一時の感情、気の迷いだと思ってるけどまじでしんどい。
こんなことでグダグダ言ってて子育て向いてないのかしらわたし。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の牛乳クレクレとそれにバカ正直に応えて与える旦那、、、我が家も同じです🤣🤣
キレ散らかしてます(笑)余計なことばっかしてんなよ!子供何人いんだよいい加減学べよ!と(笑)
なんでわかんないんですかね男って🤦‍♀️
同じ年数親やってるはずなのに🤦‍♀️🤦‍♀️

• 心愛∞

心愛∞

同士…🥹泣
    なんなんですかね、ニワトリかなんかか?って思うくらいすぐ忘れるし学ばないしこちとらデカい長男育ててる覚えねぇぞって感じですよね🥱笑

同じ年数親なのに、同じ年数の間どれだけ育児や教育に時間割いてきたかなんでしょうね結局🤦‍♀️

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと産んだ覚えないんですよね〜〜😂困る〜〜
    ママに教えて貰って〜〜〜〜(笑)

自分が主体で育児してる感覚もないでしょうし困ったらママが何とかしてくれる。とも思ってそうですよね🤦‍♀️もう子が2人以上居たら手が足りないから!!!(笑)いらんことすんな!(笑)

• 12月14日