※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

新生児がお昼過ぎからずっと寝ていて、ミルクを飲んでは泣き、また寝る状況について心配しています。

新生児って寝て起きてを何回も繰り返すものだと思ってたのですが、今日お昼過ぎまで元気に起きてたのに13時30分ごろからずっと寝っぱなし?です。
ミルクのときは寝ながら飲んでる感じでたまに泣くのですがすぐ泣き止んで寝ます。
こんなもんですか?

コメント

まーまり

うちの末っ子もミルクの時しか泣かず、それ以外はずーっと寝てます😓💦

もうすぐ4ヶ月なのですが、起きてる時間のほうが短くて、大丈夫か?ってなってます😱💦

• ところてん

ところてん

不安になりますよね🥲
    調べると色々と出てくるからあんまり調べないようにとは思うんですが気になってしまい🥲

• 12月13日
  • まーまり

まーまり

我が家は土日以外は家からあんまり出ないので、ベビーベッドに寝かせっぱなしにしちゃってるのも問題なのかなぁ?って思ってまして😓💦

寝てる以外の発育に問題無ければ大丈夫そうですけどね☺️

• 12月13日
  • ところてん

ところてん

そうですよね!何も問題がなければ大丈夫だと思います☺️
    マイペースなんだなあって思いながら成長するのを楽しみにしてようかなと思います☺️

• 12月13日