※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

狭い賃貸に住んでます😭収納についてなんですがみなさんお子さんの保育園…

狭い賃貸に住んでます😭

収納についてなんですが
みなさんお子さんの保育園、幼稚園の制服など
カバンなど子供の物ってどこになおされてますか?

子供専用の棚を買おうか迷ってます😭

いまはフックを靴箱につけてそこに掛けてるんですが
なかなかの量なので落ちちゃいます😭

あー広い家にすみたい😭
狭いので棚一つ買うのにも悩みまくりです😭

コメント

ゆの丸

ダイソーで長めの突っ張り棒2本 突っ張り棒をささえる
ネジ式の挟むやつがあります
それを4つにS字フックをて。

壁の上に付けて完成なのですが。突っ張り棒の商品のところにあると思うので、確認して見てください👀✨

  • パンケーキ

    パンケーキ

    100均のものでできるんですね🫣💦思いつきませんでした🫣💦安く済みそうだし調べてみます💓🫣

    • 12月13日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    壁の横の柱っぽいところに
    ネジ式のやつを挟んで止めて
    2ヶ所です😄

    突っ張り棒の長さを調整して掛ける。

    S字フックつければ
    リュック 上着 お昼寝布団
    帽子とか掛けても。落ちたりしないですよ🎵

    • 12月13日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    ネットで100均 収納棚 DIY
    で調べたらたくさんでてきました🤣
    主人が単身赴任でいないんですが
    不器用すぎるわたしでも
    できる気がしてきました🤣💓

    • 12月13日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    がんばってください😁✨

    • 12月13日
るん(25)

我が家も2DKの賃貸住みです。
収納ほんとうに少なくて参ってます😭
保育園のものは、写真のハンガーラックを使っています。
左右で長男と次男に分けて、保育園着、タオル、コップ、などを収納しています。
上着やカバンもかけられて見た目もそこまでゴチャゴチャ見えずに使えています!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうです!こういうのです😭💦
    収納もできハンガーラックもあるものを探してます😭
    でも我が家にはこれだけ置ける横幅がありません😭
    こう言う感じの幅半分ぐらいのものを探してみます😭💓

    • 12月13日
はるな

うちはこれ使ってます😊

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ネットで見てていいなと思ってたのに似てます😭💓
    制服も荷物も十分に置けるからよさそうです😊🤲

    • 12月13日
♡

カラーボックスでこういう感じの作りました😊!
うちはもう少し高さの高いカラーボックスにして、引き出しをこれより増やしました👍