※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1cmで3500gの赤ちゃん。出産まで数日かかるか不安。効果的な散歩や階段昇降は?1cmから数日で出産した経験ありますか?

今日健診で子宮口1cmと言われました。
赤ちゃんはすでに3500g近くあるみたいで、予定日まで産まれなかったらと思うと恐ろしいです😂

内診グリグリもしてもらったのですが、1cmしか開いてないなら今週は産まれなさそうですかね??
とりあえず帰宅後散歩に行って、家では階段昇降しましたが効果あるのか…

1cmと言われてから数日で出産された方いらっしゃいますか??

コメント

Rママ

健診で1cmと言われた次の日、陣痛の間隔が短くなっている気がしたので産院へ行きました。2cmになっていたので、そのまま入院し、次の日の朝に出産しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日に!!急展開ですね!
    いきなり進むこともあるんですね🤔
    私も明日か明後日産みたいです😂

• 12月13日
ミク

上の子は良くて1センチと言われて次の日産みましたー!

下の子は2センチから3週間経って産みました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口の開きと実際産まれる日は関係ないんですかね🤔
    経産婦だからもう少し開いてるのを期待したのに1cmと聞いて急に焦りが出てきました💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

先週はガッチリ閉じていたのに
今日 検診行ったら既に3センチ開いてました!!
内診グリグリから前駆陣痛だけが続いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺
    運動したからと言って開くとも限らないですしね🥲
    気長に待とうと思ってたのに3500gと聞いたらそうもいかなくなりました(笑)

• 12月13日
はじめてのママり

1.5cm開いていて同じくらいの体重で超過しました😭😂1cmでも赤ちゃんが下がってたりしてたら生まれるとは思います💦なんか私が言われたのは前駆かなりあったのに子宮口がまだ硬いから生まれそうにないって言われてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくても超過する時はしますよね😂
    子宮口の硬さについては何も言われなかったけど、おそらくまだなんだろうなあという口ぶりでした😩
    とにかく明日からひたすら歩こうと思います!

• 12月13日