※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

産後10日目から食欲が止まらず、体重が減らない悩みです。母乳の量が増えると落ち着くでしょうか。体型の変化も気になるようです。

産後から食欲が止まりません😱

産後10日目辺りから完母になり、とにかく何かしらを口に入れてます😂

今週で1ヶ月経つんですが体重が中々減りません😓
赤ちゃんが母乳を飲む量が増えてきたりすれば段々と落ちてくれますかね😥

胸も大きくなったからか腕周りもガッチリしているし、お腹もまだ凹まないしで😱

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちないです🤣🤣
人によるんでしょうけど私は上2人完母でもまっったく痩せませんでした🤣

よく聞く母乳あげてたら痩せすぎちゃって困ってますを期待してたのに無理でした😂

• ma☆

ma☆

ですよねーーー😂
    私も、上の子も完母で期待してたんですが食べても増えないけど、痩せない。状態でした🤣
    卒乳されてから減った、とかはありましたか?😂

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べても増えないボーナスタイムではありますよね🤣
    食べても痩せてくれればもう母乳サイコー!!!ってなるのに!(笑)
    完母だと失うもの結構大きいし痩せさせるくらいしてほしいです(笑)卒乳したら乳の中身は空っぽになるのに他の部分の脂肪はたっぷり😅(笑)

1人目は卒乳しても食べ続けて臨月体重までいきました(笑)
    2人目は授乳中にダイエットして1人目の産前まで戻しました☺️
    いまは食べまくって完母なのにまさかの体重増えてきてます(笑)(笑)

• 12月13日