※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜オムツ漏れで困っています。MサイズからLサイズに変えるか、他のオムツメーカーを知りたいそうです。寝る前にミルクを飲ませているため、夜中にオムツを替えても漏れることがあるようです。

お知恵をおかしください!

もうすぐ7ヶ月になる女の子です。
体重はもう少しで8キロというところです。

いまパンパースのMサイズテープタイプのオムツを使っているんですが、
少し前までは夜中変えなくても朝まで大丈夫だったのが、
最近は漏れるようになってきました。

夜8時過ぎにミルクを160mlのんで添い乳しながら寝ます。
もうしばらくこのスタイルなんですが、
1週間前くらいからおしっこ漏れがあります。

夜中2時3時ころに起きればオムツ変えちゃうので大丈夫なんですが、
最近朝方5時すぎまで寝てくれる日もでてきて、
そういう日に漏れます。


夜だけLに変えるのも手かなとか思いつつ、
他に良いオムツメーカーあれば教えてほしいです!

コメント

ラティ

尿量に関してはメリーズ推しです😇
多分まだLは大きいのでは?と思いますが…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズいいんですね!お試しのがあるので使ってみます!

    • 12月14日
ママリ

テープタイプよりパンツタイプの方が漏れにくいです!(うちだけだったらすみません)
夜だけパンツタイプを試してみてもいいかな?と思います。

あとうちは8キロちょっとのときから夜はオヤスミマン使ってます!
Lサイズですが問題ないですし、日中用のおむつと吸水量が全然違うので今まで漏れたことありません😊
8キロ近いならもう使えそうな気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツですね!テープよりコスパ悪いので避けてたんですが使ってみます🎶
    おやすみまんも検討してみます!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月ですが尿量多くて肌いちのLに変えました😂
吸収力はアップしました😂
横漏れもないです。
体重7.7kgです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大きいと吸収力はアップしますよね!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つ悲しいのが、Lのテープはお店に売っていなくて😭
    ネットで買うしかなくなりました💦
    試せないのがネックです😂

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭昨日の夜、他のママさんに教わったように、試供品のパンツためしたら全く漏れなかったです✨夜だけパンツもありかもですよ~!

    • 12月15日