※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

3月に栃木県の那須町へ旅行へ行くことになりました♪ホテル候補が2件あり…

3月に栃木県の那須町へ旅行へ行くことになりました♪

ホテル候補が2件あり、宿泊された方の感想をお伺いしたいです😊

・ホテルエピナール那須
・ロイヤルホテル那須

どちらもキッズルームあり、食事はバイキングとのことでこっちにしよう!という決め手がなく💦

よろしくおねがいします✨

コメント

あー

ロイヤルホテルはロビーに子供が沢山遊ぶところがあり外にも遊具があり子供たちはずっと飽きずに遊べてオススメです!

• はる

はる

返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございます😊
    ロビーに遊ぶものがあるんですねー!!
    それは飽きなさそうです🌟

• 12月22日
ぷにぷに

エピナールに今月頭泊まりました♪
バイキングは種類豊富でおいしく、大人用もキッズ用も充実してました✨
子連れも多かったので、食事中も気を使わず精神的に楽でしたよ☺️!

ロイヤルホテル那須は宿泊したことないため分からなくて申し訳ないのですが、、、私自身栃木県在住で、エピナールは知人からも評判良いです♪

もしエピナールに宿泊することになったら、お土産でNASUのラスク屋さんきなこ味は美味しいのでおすすめです❣️(きなこ味はエピナール限定です✨)

• はる

はる

地元の方のご意見ありがとうございます😊
    エピナール評判いいんですね♪
    お土産の情報までありがとうございます😍NASUのラスク、私も大好きです🤗きなこ味気になります!

• 12月22日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ベストアンサーありがとうございます!
    NASUのラスク美味しいですよね✨

那須ですと子供向けの牧場やら動物園、アウトレットなどで日中過ごされて、ホテルは温泉&ご飯がメインになるのかな?と思うので、正直どちらのホテルでも同じようだと思います☺️✨

那須は遠くないので日帰りでちょこちょこ行ってるため、もし気になることがあればいつでもおっしゃってください😊!

• 12月22日
  • はる

はる

実は私の実家が小山市にあり、今回帰省するのですが、那須は10年以上行っていないので(那須アウトレットができたばかりの頃に行ったきり)様子が分からずです😅

子連れでどの観光スポットに行こうかな?と悩んでいます💦
    りんどう湖ファミリー牧場は一日過ごせますかね〜?
    時間を持て余しそうなら他の場所も…と思ったりしているのですが、どうでしょうか?

ホテルは主人と相談した結果エピナールにしました✨

• 12月22日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

小山市近いので、めちゃくちゃ親近感がわきます☺️✨

那須はコロナ流行りたての頃は寂しいくらい空いてましたが、今月行った時は以前のように賑わってました!
    グランピング施設等増えていますが、アウトレットができた頃とさほど様子は変わってないと思います✨

りんどう湖は3年くらい前に行きました☺️!
    上の子がまだ小さかったため動物をみても無反応、そしてコロナ流行りたてでアトラクション中止😭だったため、サラッと周ったのですが、それでも半日潰せました!
    今ならアトラクションも復活しているようですし、4歳&2歳なお子さんでしたら1日楽しむこともできるかな?と思います😆!
    ちなみに他の場所は、どこか検討されていますか?

エピナールにされたんですね😆✨
    バイキングで牧場の牛乳飲み放題でした!笑

• 12月27日
  • はる

はる

ぷにぷにさんも小山市近郊ですか?
    コロナ禍で実家に帰れず、栃木に帰るのは約5年半ぶりです😂

那須賑わっているんですね✨
    りんどう湖楽しめそうですね♪ただ上の子があまりアトラクションが好きではないのて、どれくらい楽しめるかな〜💦と思ったりしています。
    他の場所は、アウトレットとテディベアミュージアムを検討しています🌟

エピナールはラスクが決め手でした✨
    牧場の牛乳飲み放題は嬉しいですね❤️
    子ども2人とも牛乳大好きなので😆

• 12月28日
  • はる

はる

栃木市は高校生の時毎日通ってました🌟懐かしい〜☺️

那須どうぶつ王国もいいなぁと思って、今日上の子に聞いてみたら、りんどう湖がいいとのことでした🥰
    観覧車には乗りたいそうで…笑
    下の子は歩きたい盛りなので、たくさんお散歩したいと思います✨

入場券はエピナールでも買えるんですね!
    できるだけ安くしたいので前売り券を買おうと思います♪

きなこラスクが気になりすぎて😂
    バイキングも早めに行こうと思います!
    18時にはお腹が減る腹ペコ姉妹なので、混む前に行けそうですね😊

• 12月29日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

まさかの地元の近さでしたね〜😆✨

お子さんの意見があると助かりますよね✨
    観覧車いいですね!絶対景色綺麗❣️
    散歩しててすごく気持ちよかったので、りんどう湖楽しんできてください☺️!

りんどう湖もエピナールに前売りチケットあるみたいです💡
    エピナールのホームページに前売り価格が載っていたので、よろしければ是非✨
    (エピナールの回し者みたいになってる🤣)

きなこラスク、甘さがちょうど良くてすぐ食べ終わってしまいました!😋

三月までまだ時間はありますが、楽しい旅行になることを願っています✨☺️

• 12月30日
あー

エピナールはロイヤルホテルにはない温水プールがあったり敷地も広いので外で自然に触れて遊べたりできます!

• はる

はる

3月に行くので外遊びも楽しそうですね♪

• 12月22日
137

ロイヤルホテルがオススメです!
ロビーにたくさん遊ぶものがあるしほんっっっと子供たち飽きなくて毎年泊まりに行ってます👍

• はる

はる

ロイヤルはロビーの遊び場が好評ですね♪

• 12月22日
ぷにぷに

↑すいません、お子さんの年齢4歳&1歳の間違いです💦