※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

初産で寝返りは大丈夫ですか?2ヶ月の妊娠中でBARで働いているけど、吐き気がひどい。これはつわりでしょうか?

初めての出産なので、
なにもわからないです😭😭
寝る時って寝返りとかしても大丈夫ですか?
いま妊娠2ヶ月でBARで仕事してます。
かなり、吐き気と戦ってます。
これって、つわりなのかな?

コメント

。

生後0ヶ月と書かれていますが、
設定ミスですかね?

ange

寝返りもできなかったら仕事できないですよ😅大丈夫。
特に医師から言われてなければ普段の生活を。
悪阻とか一般的なことくらいは、多少は調べたり勉強しましょ~

エリナ

大丈夫ですよ〜😊つわりですね(笑)

あず¨̮♡︎

私は普通に6ヶ月ぐらいまでうつ伏せで寝てましたよ〜✧︎*。

• あず¨̮♡︎

あず¨̮♡︎

つわりだと思います。つわり辛いですよね。。。お大事にしてください!!
    無理は禁物!

• 12月30日
みーみ

とりあえず、barだとタバコとかすごいと思うので赤ちゃんにはよくない環境であるし、吐き気ってことはつわりだと思います😢
きっと赤ちゃんがSOS出してると思って、仕事控えたりしてみては
(^^)?
寝返りとかは、おなかがきつくなければ出きるし、初期は本当に小さいので大丈夫みたいでしたよ?

ガムボール

同じような境遇だった事があるので親近感です☆

もう10年近く前ですが、私もBARで働いていて、初めての妊娠、昼夜逆転だし、店を任されていて睡眠削って働いていたので、4ヶ月で辞めました。

最近は禁煙ブームで喫煙者も減ってますが、10年前は店入るとモヤがかってるくらいの換気の悪い店で、それが悪かったのか、何の原因だったかは分からないですが、産まれて来た子には軽い心臓の病がありました(>_<)初期にあの環境で働いた事に後悔しました(>_<)

ですので、あいりさんも、副流煙には気をつけて、出来れば大事な器官が完成されるこの時期は、お仕事をお休みするか減らすのが良いと思います‼︎家庭の事情や職場の事情もあるので簡単では無いかもしれないですが…

あと、寝返りもうつ伏せも、あいりさんが苦しくなければ大丈夫ですよ^_^お腹の赤ちゃんは守られてますから、うつ伏せや寝返りくらいで潰れません‼︎私も7ヶ月くらいまでうつ伏せになってました‼︎

身体大事に☆元気な赤ちゃん産んでください☆