※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルム
ココロ・悩み

3人目の子供について悩んでいる方からの相談です。子作りをする気持ちがない状況で、旦那との関係も考えています。子供を授かる覚悟を決めるためにアドバイスを求めています。

3人目にトライするかどうか悩んでます💧

私も旦那も3人目が欲しいという気持は一致していますが、子作りをする気持ちがまっっったくありません!私が(笑)
双子を生んでから一度もそういう気持ちになったことがなく、3年間ほぼレスです😅
子供がもう一人いたら絶対楽しいし可愛いけど、双子だけでも十分だしなー、というのも正直なところです。
旦那への気持ちがなくなったわけではないのですが、本当に行為をすることが嫌になってしまいました😣

それでも子供を授かるためにそろそろ覚悟を決めて子作り始めるか…と思えるように、ぜひお言葉をお願いします!!

コメント

ぴあーぬ

我が家は完全に「3人目を授かるために」だけです😅
毎月『今日は排卵日でーす』を朝伝え、その日のみ…です。
旦那の方が「もう俺ら年だし💦」で拒否気味です😂
今後もきっとレスのままなんだろうな〜それはそれで寂しいかも…と思っているところです。

• パルム

パルム

コメントありがとうございます!
    それくらいあっさりしてるのが今の私には理想です😂
    うちもいざ子作り開始となったら目的達成のためだけになりそうです(笑)

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

同じです!!
双子出産後そういう気持ちがなくなりました!笑
あと私の場合は、
子どもがもう1人いたら絶対楽しいけれど、もしかしたら1人じゃないかもしれない
とも思ってしまって🤣
最近周りで双子の次も双子だったという話をよく聞いて恐怖を感じてます....
すいません、なんかマイナス?のことを言ってしまって😖!

• パルム

パルム

分かりますそれー!!(笑)
    初めての妊娠でまさかの双子だったので、次は三つ子もあり得るかも!?と半分冗談で旦那と言ってます😂
    でも必ず1人って言いきれないからこそ、慎重にもなりますよね💨

• 12月15日