※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
ファッション・コスメ

二重整形したいです!された方いらっしゃいますか?色々やり方あるみたい…

二重整形したいです!!
された方いらっしゃいますか??
色々やり方あるみたいですが、どれで施術しましたか?いくら位かかりましたか?痛かったですか?。゚(゚^^゚)゚。

また授乳中なのですが多分無理ですよね?(;∀;)
色々お聞きしたいです!!

コメント

kaana☆

2回やりましたよ〜
2回とも埋没法で
1回目は品川美容外科で2万5千円くらいだった気がします。
2回目は大塚美容外科で10万近くしたと思います。
麻酔をするので縫ってる時は痛みはありませんが終わって麻酔がなくなってくると痛くなってきます。痛み止めを処方されるのでそれをのんでました。
施術後も痛み止めや抗生物質を飲んだりしますし麻酔をするのて授乳中は無理だと思います。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

なるほど!詳しくありがとうございます!
    1回目、品川美容外科で2万5千円って安いですね!取れちゃった感じですかね??(;∀;)

やっぱり授乳中は無理っぽいですね。゚(゚^^゚)゚。
    卒乳後にしようとおもいます!それまでお金貯めます!

• 12月30日
  • kaana☆

kaana☆

私の元の目が一重と奥二重でガチャ目だったので揃えるために品川美容外科では片目だけ埋没しました。その後両目の二重幅を広げたくなって大塚美容外科で両目を埋没しました。なので取れたわけではないですよ♪授乳中の事や料金、手術方法など1度カウンセリングに行って聞いてみるのが良いと思います♪

• 12月31日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

よく分かる説明ありがとうございます!(๑^ ^๑)
    取れたわけではないとのことで少し安心しました!!
    切開って方法が確実っぽいですが、高いし、取れないなら埋没よさげですよね!!
    授乳中のこと含め、カウンセリング行ったりして考えたいと思います!!ありがとうございます!

• 1月2日
むしむしくん🐛

5年か4年くらい前に品川美容外科で埋没法しました✌🏻
3点どめで3万弱でした!今も取れてません〜👀すぐ取れるよって言われたけど緩くはなりますが自然な二重って感じです。
痛みは麻酔は一瞬痛いです。
けどそっからは早くて縫われる感覚だけあって気持ち悪いです。
麻酔とれたあとが痛いですし、人によりますが私は結構腫れました!接客業だったので仕事3日は休みました!1ヶ月くらいは腫れてたかも(>_<)
確か薬処方されたような、、あんまり覚えてなくてすいません😭
授乳中どうなのかわかりません😭

長々すいません!
私はやってよかったと思ってますよ☺️

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

詳しくありがとうございます!!!
    やっぱ、腫れたんですね.......。゚(゚^^゚)゚。目だちそうですね(;∀;)
    リアルな感想ですごく参考になります!
    マイナスなところなど色んな点含めて、考えたいと思います!!とりあえず貯金ですね。゚(゚^^゚)゚。

• 1月1日