※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で子宮口2cm。張りがあり内診。40分の緩い坂を歩く途中、次女のお迎え。産まれた方の経験シェア希望。

明日で39週、検診で子宮口はまだまだ2cm(꒪д꒪II
昨日の夜中8~10分間隔の張り、午前のNSTで7~8分間隔の張りがあったのでついに内診ぐりぐりされました😳
院内のレストランでご飯食べて今から電車に乗って徒歩で帰るんですが歩いてたら更に促進されますかね💓
歩くのは緩い上り坂を40分ほど、途中で次女の保育園のお迎えがあるのでベビーカーも足されます✌️

お腹張ってる間隔やたまに痛みもあるので進んでほしいところです…🥲
こんな感じで当日や次の日産まれたよー!!って方いたらコメント頂けると嬉しいです✨

コメント

りぃ(26)

息子の時に38wで3000g超えてたのでぐりぐりしてもらいました!

病院から自宅まではバスなのでそんなに歩きませんでしたが夜に陣痛に繋がりました!

ただ微弱陣痛だったので結局ぐりぐりしてもらってから2日後に産まれました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛に繋がったんですね😍私もあれから張りがあるんですがまだ軌道に乗らなくて…‪💧‬スクワットしたり湯船に浸かったり歩いたり…明日明後日で産まれてくれると嬉しいです😭

• 12月13日